

裂空のTシャツ

みなさんお久しぶりです 


リネージュから遠ざかって早数か月


久しぶりに覗いてみると楽しそうなのやってるじゃないですか~?








プレミアムファアグリオ








プレミアムって名が付いてるものに出くわすなんて


そうそう無くないですか?


プレミアムモルツかプレミアムアウトレットかYahoo!プレミアムくらいしか出会ったことない!!!


プレミアムっていい響き♪






だからどんなにプレミアムなのか?期待して見ると・・・・・


















エグい・・・・・








りねーじゅえっぐ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ついに1%の確率の壁をやぶり小数点の世界へようこそ!!!





こういう確率の話になると


パチンカスなざわちんはすぐにパチンコ・スロットに置き換えてしまう



パチンカスが作る表


まぁスロのフリーズ級まではいかないので引けなくもなさそうだが・・・・





これがCRプレミアムファアグリオ~裂空のTシャツver.~という


大当たり確率が1000分の1のパチンコ台に置き換えると


本来のパチンコなら1000円で20回位デジタルを回せるとして


5万円あれば確率分母に届きます(当たるかどうかは別ね)







それがNCJが出したパチンコだと・・・・


ファアグリオの契約書が1枚100円で


5枚いるわけだから500円・・・・






1000円で2回転って・・・wwwwwwwww






それでも当てる人がいるんだから世の中何が起こるかわからないよねっ!!!!!






と思って軽い気持ちで1回だけやってみたんだよ

































こんなことってあるんだな・・・・・











































できるわけがない





できるわけがないwwwwww



リネージュヘイストって何なんだよ!?

さぁ始まりました



リネージュヘイスト




iOS版の不具合により再審査等で時間がかかるだと?




安定の準備不足により予定より開始が遅れましたが




まさかの今度はアンドロイド版に不具合が出てiOS版が先行する形wwwwwww




言い訳が「これ以上お待たせするわけにはいかない(略」
























さてリネージュヘイストとはいったい何なのか?









私が一言で分かりやすく説明しましょう!













要するに



















































月額課金だわコレ!!!wwwwwwwwwww大草原wwwwwwwwww




いまさらリネージュ自体に課金制敷いても誰も喜ばないので




リネージュヘイストという隠れ蓑を使った




毎月安定した収入ホシイヨーというNCJの新戦略ですwwww




お待たせするわけにはいかないじゃなくて




お前達が待てないんだろうが!!クソがっwwwwww



















tam1.png


↑プレイ画面はこんな感じ








そして黄色で囲っているところをよく見てほしい





tam2.png



敵を倒すと画面の右のほうに移っている




Tと書いてあるコインが貰えるのだが











ここが最大の落とし穴だった!!!!





てっきり放置してればTAMがガッポガッポ稼げるものだと思っていたのだが・・・・・






↑の画面をもう一度見てほしい・・・・





コインを貰って溜まるのは




「0」と表示されている部分の下のバーのところだということを・・・・・・










もしかしてこのバーが右端まで一杯に溜まったら
















TAMいくら貰えるんダロウナァー????まさか1とか?(白目







そして裏技!




このゲージは成長の果実が有効な間は




アプリ起動していなくても時間が経ったら勝手に溜まりますwww




だから実質MPを溜めてBossと戦うだけのアプリ・・・・



なんか武器とかスキルとかもいろいろあるみたいだけど・・・・







やり込み要素あるん?
















このアプリの名称は「ス」を抜いたほうがいいのかもしれない


悪夢というのもは・・・・

悪夢というもの・・・・・・




tepa.png








misu0.png








misu1.png






朽ちたマテリアル3個→オールドマテリアル1個










オールドマテリアル→朽ちたガーダー1個


















misu2.png








悪夢再びっ!!!






圧倒的悪夢!!!!!!!!!




















神イベントがやってきた!

巷では


ガーダー出ないしイベントつまらん


クソージュリネージュおわた


なんて言われてるのかもしれませんが



今回の15周年イベは個人的に◎



各属性でバランスがとれていて各種族の住み分けが出来ていると思います



俺Cアカだからガーダー全然でないとかデフォルトすぎて草生えるwwwww







しかし!!そんな良イベント中にもかかわらず



さらなる良イベントの告知がっ!!!!!



kakao.png




あらすじはチョコを貰えないから自作自演しようとしたモテナイさんが



誤爆でカカオを大量発注してしまい財布炎上!!



そんなあらすじなんかどうでもええねん!!!!!!!






ようはアデナを使わせたいだけ!!!!!



4000アデナでカカオ1個もらうか


邪活で14個もらうか


強化スクでの交換はクッソ交換レートが悪いので上記の2択



re-to.png


















そしてここからが重要だ
















カカオ6個でロンリーというモテナイ男をバカにした親しみのある名前を冠した武器が手に入る




そしてこの武器が+10にまで成長すると・・・・




meihin.png



NCJ公認おえ祭りキターーーーーー


ライナップやばすぎやろ?やるしかないやろ?







ブログなんて更新している場合じゃないわ!!!!

様々な視点からブラッドサッカーを検証する

今欲しい物



それはブラッドサッカー



でもアデナ無くて買えない つらいwwww













なぜフィアバンパイアがブラッドサッカーを落とさないのかはさておき



直訳すると「吸血するもの」だそうで



だったらリネージュ界においてHP吸収付きの



幸運斧極寒CSそしてディストラクション



りっぱな「ブラッドサッカー」と言えるのではないでしょうか?









とどのつまり



貧乏人のブラッドサッカー=ディストラクション



なけなしの大金2Mで市場で2本購入し



手持ちの1本と合わせて出来たのが・・・・




distra.png



属性は心優しいえりねさんが



10枚貼って1段階というクソっぷり



現在1段階ですが使用感は結構楽しい!





【ブラッドサッカーとディストラクションの違いを検証】


・アイコン格好いい


bs.pngブラッドサッカー


 何この形?みなさんよく見て!ブラサカだっさwwwwwwww 耳掃除のやつみたい


ds.pngディストラクション


 ディストラのほうがなんか強そうですよね・・・・ 先っぽ尖ってるし超イタそう!!!




・価格がお手頃


大体ガチャの後にゴミとして大量に市場に出回ります


価格の割に(値が下がりすぎ)強いと思う





・名前が格好いい


bs.pngブラッドサッカー


 「吸血鬼」ですよ!人の背後に回り込んで首筋に噛みつき血をチューチュー吸うせっこい技wwww


ds.pngディストラクション


 「破滅」とか「破壊」ですか・・・ スケールが違うよね・・・







検証結果はディストラクションがブラサカより圧倒的に強い!!!!


間違いない!ソース俺











武器を変えると新たな発見に出会えるかも!?いらないブラサカ低価で買い取ります!!!



このページのトップへ
