

王様ごっことSKTCファイトクラブ

lv67.png

やっとこさLv67になりました。次でIntMAXです。


イベント終わるまでに目標はLv2つ上げることです。


1つでもLvを上げて強くなりたい


そのためには狩りをしなくてはならない・・・・


でもイベマは眠たくなる・・・・・


ウミガメみたいに涙を流しながら狩りをしています


少しでも高みへ・・・・・


常に上を見て歩きたい!!


feni.png

あの鳥のようにいつか・・・・・・









【クランでの遊び紹介】


【王様ごっこ】

tioe.png
※「おえ」とは当クランでOEのことを指します


OEって通常自分でやりますよね

これを人にやらせる遊びです

まさに王にだけ許される戯れ!嫌がる彩雲郎が至極の快感を与えてくれます


+5アイスクイーンのイアリング   →   +6アイスクイーンのイアリング

+5マリスエレメントチェーンソード →   消滅

+10カボチャチェーンソード    →    消滅
6iq.png


+10かぼちゃCSは売りに出していたんですが、メーカー希望小売価格に達しなかったので天に帰りました


この場を借りてoffer頂いていた方にお詫びとご報告申し上げます


クランに入れば王様ごっこし放題ですが、クランに加入されなくても


自分でOEする自信の無い方


王様の気分を味わいたい方


彩雲郎まで直接お問い合わせください



たぶん嫌がります





【SKTCファイトクラブ】

ルール

SKTCを使用して行われるPK

武器は自由

防具は基本×の裸(倉庫キャラ等特別な事情がある場合は重量軽減ベルト等の装備は可)

あとは自由!!!!



kanaroa.png


コンバットゾーンなので経験値ロストも無く、赤ネになる心配も無いので安心!

ただしアクティブモンスもいるので

HP薄くなって飛ぶ→アクティブモンスに攻撃されEND→経験値ロスト

という奇跡のコンボが発生するリスクもあり!





 クラン加入、王様ごっこ、SKTCファイトクラブに興味を持たれた方はぜひご連絡お待ちしています

ファイトクラブのみの参加も大歓迎ですよ










【ジャパネットおすすめ】釣りっ子の鞄

釣りっ子の鞄10個使いました


おおまかに・・・


ベリアナ       65%

ブルーベリアナ  20%

おもちゃ箱     10%

その他(濡れ鞄、黄金の箱、オウムベリアナ) 5%


くらいでした。


おもちゃ箱からは大体ゴミ・・・・

ネクロマンサーのソウルクリスタルが1個でたくらい

ネクロはクッソ弱かったです。しかもドロップがテレポスク1枚?

他のブログ見てると竜心臓も出てるみたいです





釣りっ子鞄のメリット

釣り失敗がない
時間短縮
おもちゃ箱からレアが期待できる






釣りっ子鞄のデメリット

リアルマネー(500円)が必要



【個人的感想】

1 NCJにしてはマシな商品
  おもちゃ箱出現確率も悪くなく、そこからレアを狙えるのがよい。価格も500円と安価。
アデナ期待値は10%の確率でおもちゃ箱が出たとすると、1セットが鞄10個なのでおもちゃ箱が50個でることになります。 おもちゃ箱からは9Kで売れるぬいぐるみ+アイテムが出るので、ぬいぐるみだけでも450kになります。これにアイテム分や魚、そして釣りが失敗しないという利点を考えるとお安いのではないでしょうか。

2 おもちゃ箱から出る物
  ざわちんは自称鯖一運が悪いのですが、おもちゃ箱の中から出る魔法玉はかなり使えると思います。火炎の気が2つもらえるアレ。Lv49換算で6%の経験値がもらえるので、下手に教会で復旧するより魔法玉を使った方がいいと思います。
ざわちんは釣りっ子鞄10セットの中で5個魔法玉が出ました。

3 ちょっとした時間に仕込みができる
  80秒で1匹釣ってくれるので、50回で1時間ちょいです。ざわちんはお風呂→ご飯のコンボ時に仕込んでいきます。ご飯を食べ終わってPCに戻るとおもちゃ箱御開帳タイムとなるわけです。実に時間を有効に活用できます。



ほとんど何も残らないファアグリオの鍛冶屋とかやるくらいなら、断然釣りっ子鞄をおすすめします!

【釣果速報】釣りっ子の鞄

さぁ始まりましたよ



クリスマスイベント




全然クリスマスに関係ないのは気にしない











そして・・・




また出たよ・・・・・・・





turi.png



釣りっ子の鞄の説明




計10回使用でき・・・




turi2.png





鞄消えたんですけど!?




鞄消えたんですけど!




鞄消えたんですけど!!!





鞄消えたんですけど!!!!!!><





現在問い合わせ中です





ほんとすんなりといきませんよね。イベントって・・・・・






リネージュむっず!!!!!!!!><



問い合わせするのめんどくさいし、今度から不具合とかこういう類発見して通報なりしたら



商品券かカイモくらいよこせよ!!!!!(怒










【追記】

tu.png


釣りっ子の鞄10個?



てことは10×10=100竿?




いいの?NCJ?wwwww できんのかよ?



今のところクーポン届いておらず  



結果を乞うご期待!!!!!




【結果速報】

結論はそんな甘くなかった

鞄はたしかに10個入っていたが

鞄をクリックしても竿に変わる仕様

まぁ1本竿得した




【釣果速報】


turikekka.png


べりアナ     35匹    70%
ブルーべりアナ  11匹    22%
湿った釣り鞄    1個     2%
黄金の箱      1個     2%
おもちゃ箱     2個     4%


omotya.png

箱からはゴミでした


リネージュむっず!!!!!!!!><



2回目
                              累計
ベリアナ     35匹    70%    70匹    70%
ブルーベリアナ   9匹    18%    20匹    20%
濡れた釣り鞄    2個     4%     3個     3%    
黄金の箱      0個     0%     1個     1%     
おもちゃ箱     4個     8%     6個     6%


kekka2.png


3回目
                              累計    150回
ベリアナ     30匹    60%   100匹    67%
ブルーベリアナ  13匹    26%    33匹    22%
濡れた釣り鞄    1個     2%     4個     3%    
黄金の箱      0個     0%     1個     1%     
おもちゃ箱     6個    12%    12個     7%


kekka3.png


4回目
                              累計    200回
ベリアナ     36匹    72%   136匹    68%
ブルーベリアナ   8匹    26%    41匹    21%
濡れた釣り鞄    4個     2%     8個     4%    
黄金の箱      0個     0%     1個     1%     
おもちゃ箱     2個    12%    14個     7%


kekka4.png


5回目
                              累計    250回
ベリアナ     32匹    64%   168匹    67%
ブルーベリアナ  11匹    22%    52匹    21%
濡れた釣り鞄    0個     0%     8個     3%    
黄金の箱      0個     0%     1個     1%     
おもちゃ箱     7個    14%    21個     8%

 
kekka5.png

レイド

こんにちは


あのゴウリキ氏が認める唯一のライバルざわちんです(照


好敵手と書いてライバルですか・・・・・いい響きですね


まぁどのへんがゴウリキ氏より強敵なのかといいますと


感謝キャンペーンの箱が20個もらえそうなこととか・・・・・


どうだ!!ゴウリキっ!!><





そういえばガチャですがトータル200回くらいやりました


結果はS賞が2個でました


血戦ブレイサーとフィアバンパイアマント


その2つを売りまして欲しいのは・・・・Coiなんですが買えてません><



1週間ほど買い出してますが・・・・offer0です



りねーじゅむっず!!!!!!!><

お願いです!誰か売って><



ガチャも200回やればいろいろと発見があります


魔法陣は3色ですが、剣が出る前に魔法陣が光る時があるのをご存知ですか?


そのほかには強化中にボタンが出てきますよね


MAXまで行くと必ず成功or失敗からの復活確定だと思っていたのですが


失敗することがあるのをご存知ですか?ざわちんの連打がすごすぎるのか?


そして私のオカルト必勝法は


上記のMAXで失敗後のガチャは高確率でいいものが当たるです




【今日のOE】

場所:TI掲示板前(通称 ニフポイント)
OE1.png



本日のラインナップ
oehajime.png

7幸運斧を生贄にして

武器   7幸運SOM

防具   5堕落のブーツ 5幸運のサークレット×2 5幸運のヘルム


事前のTB箱開封でOEセンター長の彩雲郎氏より、実験は自分でやりなさいというもんで・・・・・


センター長に場代を払って実験開始!



seiko.png

おおっとこれは・・・

oe6.png

からの3連敗でした



結果

武器 全焼 0/2

防具 1個 1/4

一応プラスなんかな?






asahi.png

そしてガチャの負けを競馬で取り返したぜ!


下のほうにいくにつれて買い目が雑!!


一番上の馬連予想をベースに3連単買えばあたってるやん!


競馬むっず!!!!><





でも今日の夜は、この浮いた分で


いかに嫁の目をかいくぐりカイモチャージしてガチャを回すか



これを嫁レイドと呼んでます




【今週の見てますよさん】
最近日記見たよとよくお声をいただくようになりました。ざわちん嬉しくて照れている間にみなさんいなくなるのでSS撮れませんでした><申し訳ない




リネージュにおけるOE細胞の活性化

本日理研がSTAP細胞の再現実験を打ち切ると発表しましたね





小:「STAP細胞はありますっ!」





この言葉が流行語大賞をとってもおかしくなかったかも





結局48回本人自身が実験するも一度も成功しなかったそうな・・・・・







さてアデン界においてはOE成功率が上がる地点があるという




人々はその地を




パワースポット




と呼んだり





OEの聖地






と呼んでいるのである。




昔UO(ウルティマオンライン)をやっていた


スキルを上げるのが超めんどいのだが


このスキルを効率的に上げる法則なるものが存在した


昔の事なので詳しくは覚えてないのだが


まずスキル使用してスキルアップしたら


そこから○歩進んだところで、再びスキルを使う


ここでスキルがあがると、また↑と同じように○歩先に進みスキルを使う


一旦法則にはまると一連のスキルアップが理論上行き止まりに辿り着くまで連鎖する


無限連鎖と呼んでいたように思う







残念ながら現在のアデン界において、このような法則の報告例はないが


所詮はゲームであり、データーの塊なのである


このような法則がアデン界にあっても


なんら不思議はないわけだ






このような仮説に至った経緯はふとしたことだった


oeoe.png
出展 ヅラ雲書房刊  「実録!えづいた時の対処法48手」より




なぜ彼らは突然OEをしたい衝動に駆られたのか


もしかして左上の燃えさかるゴーレムに


なんらかのメッセージが隠されているような気がしてならないのである












そこでざわちんは今後OEをする際


OEが成功しやすい若しくはOEが失敗しやすい危険地帯


の統計を取り来年末には論文をまとめてネイチャー誌に送るつもりである









この論文が世界に認められれば


私はリネージュ平和賞を受賞する日もそう遠くはないのかもしれない・・・・・




oerogu2.png
oerog3.pngrt.png



わたしの技術力では不安があるため



実験にはアデンOEセンター長の彩雲郎氏を招く予定



できればニコ生なんかでやれるとおもしろいんだけどなー


やったことないのでニコ生導入については検討中





あとは人様のブログを見て回って、ここだと思う場所があれば


ピックアップしていきたいと思います






【おまけ】
 初めてブログ見てますよと奈華雪さんに言われました

 イリュのライバルは氏で、ブログのライバルゴウリキ氏だと思っているので二人に負けないように頑張ります








人の不幸は・・・・・・・・の味

LLから
ll.png


こちらはFC2ブログのランキング
fc.png


みなさまありがとうございます!!

みなさまのお力添えにより、アデンアク鯖2区からアデン衆議院議員に当選を果たしたざわちんです

みなさま恥ずかしがり屋で、コメントはまだ頂けておりませんが

みなさまのお気持ちを不肖このざわちんが、皆様に代わりアデン国会にブツケテやろうという意気込みでおります







やっぱり他人の不幸って・・・・・・









蜜の味ですよねっ









こんなブログでもおかず代わりにしていただけるなら


どんどんご覧あそばせ!!俺つらwwwwwww




人のOE成功日記見ても嫉妬しか湧きません





癒しのWis
karerogu.png

そうなんですよ!!ガチャでいいもん出ないの




相変わらず高確率で武器OE成功する人

duratatakai1.png
彩雲郎  現在蒼穹姫から求愛されている模様

1本の幸運ダガーを0→9にしよった


幸せ絶頂の人はやっぱ違うよなぁ・・・













お二人で末永くお幸せに・・・・wwww




ほんと人の不幸は蜜の味です
tonakaibike.png
さぁ!今日もトナカイバイクで出勤です   ブィィイイイン

【閲覧注意】続ウルトララッキーゲーム

最初に断わっておく

これは何の根拠もない体感のお話です

が信じるか信じないかはあなた次第です







結論から言うと

さらにガチャやりました><

そして

続ウルトラガチャおかしいよ!!

という話です


もしかすると、これを見たNCJ社員により私はアデン界より抹殺されるかもしれない





では前回までのウルトラガチャと追加のウルトラガチャとの違いについて説明したいと思う

まず全体的に金の剣が出にくい

剣が出るときの魔法陣の色は

期待が低い方から順に



である




大体赤色の魔法陣の時は前回ガチャは銀以上が多かったが

今回は赤色から平気で銅の剣を連発してくる

そしてやたら失敗してD賞を出す

まず最初に感じた違和感だ




そして次に違和感を覚えたのは右上の残量を示すバーだ

bar1.png

以前から気にはなっていたのだが

みなさんは何かお感じにはならなかっただろうか?




なぜか表示がツライチなのである

bar3.png

総数が膨大な数であり、結果的にまんべんなく当たりが散らばり

表示はツライチに近い状態なのかと思ってはみたものの

正直胡散臭い


そして今回の追加ガチャにおいて

ついにこの表示が動いたのを確認した

SSをとっておけばよかったのだが、後述する事態になるとは思っていなかったので

あいにくその時のSSは無い


だが何回かガチャを回したとき

bar2.png

赤色で示したように

S賞のバーが少なく表示されている状態になった

ここまでならなんの不思議もない




がしかし・・・・・

この後、妙な事が起こる





あまりに銅の剣出現率が高いので、負の流れを断ち切ろうといったんガチャのページを閉じた

そして5分も経過しないうちに再度ガチャを再開してみると

右上の各賞の残量バーは

bar1.png

に戻ったのである


非常に残念なのはS賞が減っている状態のSSが無いのだ

実に悔やまれる・・・・・・


全体の残量も変化を感じなかったし

途中でNCJがS賞を増やすサプライズをしてくれた?

としか説明がつかない





これを見てみなさんがどう思うかは自由であり

ガチャをやる・やらないも当然自由です



がしかし・・・・・

追加のガチャには魔物が潜んでいる

という結論にざわちん探検隊は辿り着いた


しかし残念ながらその核心に迫ることはできなかった









みなさんが不幸せな結果にならないことを祈るばかりである・・・・・・

以上リネージュ史上最もクジ運悪い王からの

老婆心ながらの忠告です



りねーじゅむっず!!!!!!!!!!!!><(涙目


 ざわちん探検隊では今後この謎に迫っていくつもりである

 ぜひみなさんからの情報をコメントに頂けると幸いです

Lv66

66.png
Lvあっぷー

それにしてもろくろ首の足はすっげーです


リネージュリンクに登録しました

今日は眠いのでこれにて終了


次回「おれは王になる!」デュエルスタンバイ!!

クランの紹介

本日は、私がお世話になっているクランAbbeyRoadのご紹介です


まずどんなクランかといいますと


自由なクランです


戦争に行ったり、レイドに行ったり、オリム行ったり


自由参加なので気を使わないです


まぁこのあたりだと他のクランと遜色ないですよね


当クランならではの魅力を少しずつみなさんにお届けしたいと思います





まず今回私がみなさんにおすすめしたい、当クランのおすすめは


武器のOEを生業にしている職人さんを抱えているところです

この職人さん、防具のOEはヘタクソなんですが

武器のOE成功率が半端ない!!

わたしはこの職人さんに発注して

+7MEK

+10カボCS

を作って頂きました

ほんとに仕事が丁寧ですよね!

nifu.png

そんな素晴らしいOE職人さんこと

彩雲郎さん

のいるAbbeyRoadでみなさんもリネージュを一緒に楽しみませんか?ぜひお待ちしています

※この記事は執筆者の体感によるもので、何らOEの成功を保証するものではございません。この件に関するお問い合わせや苦情は一切受け付けませんのであらかじめご了承くださいませ。

第1回 ウルトラガチャCUP

ガチャのことは忘れよう・・・・

ノーカンな!ノーカンっ!!!!




負けているとしてもまだ負けたわけじゃない!!


諦めたらゲームセットですよ フォッフォッフォッ



OEしかないでしょ?





フルスイングで逆転満塁ホームラン打ちます!!!




yake.png


本日のメインレース
第1回 リネージュウルトラガチャCUP(G1) 芝2400m

 

予 馬      馬    名          価格
想 番
   1 (い)+4水マント                ゴミ
   2 (い)+6Comr                 1.5M
   3 (い)+6精霊の靴(魔力)だっけ?    1.5M
   4 (い)+5グロリアスディケイドシールド  0.7M
   5 +5堕落ブーツ                8Mくらい?
○ 6 +5幸運サークレット             6M
△ 7 +5幸運マント                 1.2M
   8 (い)+7マナバゼ               ゴミ
   9 (い)+7幸運斧                5M
◎10 +7B-ディストラ               7M
▲11 +7サイハ                  15M
△12 +7幸運ロングソード            15M
  13 デーモン杖                 1M



予想は残ってほしい物でしるし打ちました
(い)=いけにえ出走馬





さぁ出走です!!



スタートしました!

まずは水マントが好ダッシュ!ハナを主張します

続いて内に2番+6Comr 長期休養明けの馬

その外差が無く3番+6精霊の靴(魔力)

その後1馬身離れて+5グロリアスディケイドシールド

ここまでが先団の生贄集団を形成


後は3馬身ほど離れて内に+5堕落ブーツ 本日が古馬と初顔合わせの3歳馬

その外にピッタリと幸運2頭がついて最初のコーナに入ります


中段には+7マナバゼと+7幸運斧

その直後にB-ディストラ、サイハ、幸運のロングソードが一団を形成

最後方からはデーモン杖が追走で

2コーナーから向正面に入ります








rogu1.png


先頭は水マントが軽快に飛ばして残り1000mを通過












ここで各馬一斉に動き出す

rogu3.png


直線に入りました
内からグロリアスディケイドシールド!
グロリアスディケイドシールドが先頭!!

後方からはマナバゼ、幸運斧もやってくる!!
B-ディストラはまだ後方!!!届くのか
先頭はグロリアスディケイドシールド!!!



B-ディストラは伸びないッ!!!
グロリアスディケイドシールドがリードを広げる!!!
先頭はグロリアスディケイドシールド!!

rogo4.png

これは大波乱!!!!
グロリアスディケイドシールドが1着



あっと・・・・

demon.png

これは13番のデーモン杖でしょうか?1頭直線で競争を中止しております

ジョッキーのざわちんが下馬して足元を見ています・・・・・

故障発生でしょうか
















mugon.png















りねーじゅむっず!!!!!!!!!!><


【おまけ】
katu.png

範囲が痛すぎて仲間に入れてもらえないざわちん・・・・・


俺YOEEEEEEEEEEEEE!!!










ウルトララッキーゲーム

さぁ今年もやってまいりました!!!

ウルトララッキーゲーム




なにがウルトラなのかというと

まず

通常¥200→ウルトラ¥400

ウルトラの名を冠して恥じない金額




そしてラインナップ

そりゃあもう欲しい物がザックザク!!

S賞・A賞コンプリートしたくなっちゃうくらい!!



事前に他のブログで調査すると・・・

5回でS賞出した強者

勝ち逃げ宣言する豪傑

25回でやめておいたらよかったのに(個人的感想)26回目にしてエリクサー出す猛者

がいるわけですよ



いやがおうにも盛り上がるわなww

もうS賞が当たることしか想像できないね









そして結果は・・・























気になる?













気になるんでしょ??












まさかあいつがDIGとかエリクサーとか冷感キーリンクとか出したんじゃ?あふぁじょ△○■@шÅЙ!
















さぁお待たせしました!!!とくと見るがよい!!!!














わが運の結晶をっ!!!!!!





rg12.png
rg11.png
rg10.png
rg9.png
rg8.png
rg7.png
rg6.png
rg5.png
rg4.png
rg2.png
rg3.png
rg1.png


100回以上回してS賞なし!!!



りねーじゅむっず!!!!!!!><(白目












MDのMPR7

なにやらしたらばが炎上しそうとのことで覗いてみると

MDのレアオプションであるMPR+7が表記どおりではなく

64秒ごとに7回復する仕様(サキュと同じらしい)

だそうで・・・・

mp.png

俺のことやん!!!!><

どうも交換ができたらしいが・・・今公式サイト見てもどっこにもそんな記載ないし・・・・

とりあえずサポートに問い合わせ送ってはみた

NCJ対応締め切るの早すぎっ!!りねーじゅむっず!!!!!!!!!!><




そもそもそんなに公式サイトじっくり見る?大事なことは大きな字で見やすく!!!!

ざわちんとしては完全にMPR+7じゃないと困るわけですよ

狩りなんて30分で十分だからPOTは重量50%↓なわけで・・・・



大体ですよ!!!表記がMP自然回復7って書いてあるんだから

その通りの効果に直せよと

イベント告知のページのレアオプションにも「MP自然回復7」と書いてあるんだから

64秒でMP7回復なんてざわちんにとってはゴミなわけですよ!ごみ!!

交換できないとなるとまた自分でMPR+7を付くまで金使わなあかんの?つらwwwwww



ブランド品を買いに直営店に行き

お目当ての商品を買って帰ったが

その後直営店より「商品はコピー商品でした。希望するなら正規品と交換しますよ」

って言われてるのと変わらないレベル


鬼オコの王にでもなりたい気分です


【続報】
まだ交換受付やってました!






煽られたので勝手にリンク追加したった・・・orz(嘘(白目(ゲボ

kare.png

同じアク鯖のILLのさんのサイトをリンクしました。

たしか連合の模擬戦集合場所で

「うるさい」と怒られているのを見た

記憶があります


どうやら彼は学生であり、リネ歴2か月らしいのでありますが

装備がかっこよすぎorz  つらwwww

ざわちんが最終目標とする装備に近いと思うので

リンクを貼って見る度に格差を感じて溜息をつきたいと思います



ILL人口って少ないので、周りに参考となる人もおらず

もっぱら情報収集はブログに頼りがちです



そんなわけでざわちんの装備を公開♪俺後悔><自己紹介
ざわちん:Ill・Lv65  初期ステ Int17 Con17←実は再振り
soubi.png

装備品
頭    5幸運サークレット  ガチャ産
マント  7Comr          自作
鎧    7DHA          自作
T-s   8IntMRT-s       自作?(課金)
手袋  5幸運手袋       ガチャ産
ベルト テーベオシリスベルト 購入(市場)
盾    7ビショ本        自作
足    9血戦バスキン     自作?(課金)

装飾品
イヤリング  8アイスクイーン 
         ジャイニングイヤリング
ネックレス  ホワイトムーンネックレス
指輪      新生のリング
         ROMP

武器

風3段7MEK 5を購入→6に成功→彩雲郎の毛により7に成功→74枚もの属性スクを浪費



かわいそうだと思う人は暖かい手を差し伸べてやってください

物資の支給や現金(アデナ)も歓迎します

次のメンテ後に年末ガチャの告知が出ることを切に願います

S賞 +8冷感キーリンク ホルスリング×2個  ←希望





今日市場で見つけた
kubi.png
首じゃなくて良かったよ・・・・・相談乗るよ?

今週のリネージュNEWS♪
duramaguro.png
ギランテレポ前で夕方に捕捉
新種の養殖マグロ飼育に成功か?日本の食卓事情に救世主現る


そして今日のリネージュかんたんwwww
fukuro.png






か~ら~の~










tama.png
んなもんDKFBとかホルスとかでるわけないやん!!!
りねーじゅむっず!!!!!!!!><まだましなほう(自己満足)

ゲームクリアはどこ?

終わりの無いリネージュ


とりあえず目標を持たないとモチベーションがモタナイわけで



ざわちん的目標

1 Coiを手に入れる

これは目標にしてる人多そう。永遠の憧れです。
案外達成できそうな気がします。大人の事情で・・・・

2 虹色変身になる

昔はDK変身に憧れていたもんです。ハイパスのある今となっては・・・・・
虹色に輝く姿は神々しくて憧れます

3 GRを一人で喰う

竜を一人で喰うことは絶対に無理だと思うので、GRを目標に設定。
GR倒すというか傲慢の塔を踏破したいです




目標に向けての小さな一歩
vp.png

30Fうろついてたらすぐ横に湧いたんですよ

余裕なんてないんで戦闘中のSSはありません。

VPって小さいのでBossって感じじゃないですよね

Dropもらえたことが嬉しかった


99.png

そして傲慢登頂アタック

イリュは足遅いんですよ・・・・ビビッて最後尾歩いているわけじゃありません

登頂には成功しましたがGRには会わせて頂けませんでした

どうやら予約制のようです

このブログを始めるにあたり言いたいことがあります

さてみなさん!あなたは神を信じますか?それとも信じませんか?

困った時の神頼みをするのは日本人だけだと聞いたことがあるざわちんです。



リネージュにおけるOE・・・・まさに魔性のコンテンツです

このOEがリネージュに存在していなかったら、ざわちんはこのゲームをここまで続けてはいなかったでしょう。

プチギャンブル依存症やね><



OEには人それぞれこだわりがあるようで・・・・

私はマウスのクリック押し続ける派です。マウスがギシギシいっちゃうくらいに♪

私の所属するクラン「アビーロード」(すまんスペルわからん><)

ここにはOEの神が存在します。

いや存在するのかどうか・・・・それは都市伝説なのかもしれません



その神は人の姿を纏って私達の前に現れます

残念ながらその姿は決して本来の姿のように美しいわけではなく

仮の姿ゆえ人の眼には醜く見えてしまうのです



その神の名は・・・・


ヅラたん♪(彩雲郎 35歳 独身)


その神は髪を失った姿を代償に強運を手に入れます

あなたは神を選びますか?それとも髪を選びますか?



神はいつもOEの聖地に舞い降ります

神曰くOEの聖地とはTI掲示板の前とのことです

kami.png

私は神に近づきたい一心に欲望のすべてを捨ててOEに挑むことにします

神から成功するためには生贄が必要だと教わり

2.png

+6エンジェルスタッフ
+6ライトニングエッジ
+7幸運斧

を生贄として用意しました。もちろんそれは+8に成長してくれるであろう共鳴キーリンクの生贄なのです

巷の日記には数多くのOEの様子が綴られています。それらには呪文のように

りねーじゅかんたんwwwwwww

という言葉が躍っているのです。

果たして本当にリネージュは簡単なのでしょうか?それは勝ったときだけ報告して失敗した時は報告してないんじゃないか?いやもしかすると簡単なのかもしれない?


結果は・・・・・

3.png

すべて燃えてなくなりました><  りねーじゅむっず!!!><

誰だよ・・・・リネージュかんたんとか言ってるやつ・・・

だから私は立ち上がることにしたのです!決してリネージュは簡単ではなく難しいということをアデンに広めるために!!リネージュむっず党の旗揚げです!!!





【悲報】

 この後神が+7幸運斧をあっさりと+9に押し上げやがります・・・

 こんな不公平なことがあっていいもんでしょうか?

 みなさん!このようにアデンには確実に格差があります!

 全焼してヤケになった私は唯一の武器である+6MEKを手に取りOEを試みようとするのですが・・・

 OEイップスにより手が動きません



 そして私は神に跪き教えを乞うことにしたのです

 いや教えを乞うことを諦め、私は神に縋ったのです

 +6MEKのOEやってください おねがいします

さすがの神もプレッシャーを感じたのか、今日はお腹痛いとか小学生レベルの言い訳を始めます

しかし私の潤んだまなざしの奥にある

神がびびってんじゃねえYO! やれんのか?

という心を見透かしたかのように静かに受け取ったかと思うと・・・・・

4.png

あーら簡単+7MEKの出来上がりですよ

りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwww

予定では燃えて「この格差はなんや」と因縁つける予定だったのに・・・

うれしさよりも、なんか申し訳なくて受け取りにくい気持ちが上回った2014年の冬でした

このページのトップへ
