

【悲報】オデン公爵崩御

リネージュリンクを見てると







Lyla(オデン公爵):クラン解散の報告










おいおいおい・・・・・・











どんだけリネージュリンクランキングで上位狙って












スポーツ新聞の1面記事みたいな釣りタイトルにしとんねん・・・・
























ode.png









珍しく釣りじゃなかった!!











えええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










【わたしとAbbeyRoad】


大昔に使っていたアカウントのパスを忘れてしまい、1からキャラを作り始めたのが第1回鯖移動直前


狩りクランに拾ってもらうと口々に


「たたりじゃ~祟りがやってくる~」 「ユニ鯖には鬼がやってくるんじゃー!はよう逃げろー」


とまるで空襲警報が出たような騒ぎ


鯖を選択する際、一番上に表示されているユニ鯖を活動拠点に選択したわたしには


その意味が解りませんでした





しかし第1回鯖移動が終わってみると鯖の状況が一変します


なぜか狩りクランなのに敵対に襲われる始末


もちろんLvも装備もしょぼいわたしになす術は無く


第2回鯖移動時の脱出を決意します




ユニ鯖から移住できるN-PVP鯖はアク鯖


その事を知ったときからわたしはアク鯖のブログをチェックし始めました


安住の地を得るために





そんな時出会ったのがオデン公爵や彩雲郎のブログでした





わたしは無事第2回目の鯖移動でアク鯖に移住することができました


鯖移動後は誰か声を掛けてくれるだろうという何の根拠もない淡い期待は


オデン公爵から後に指摘されたように


「明らかに最近作った名前=2nd・3rdキャラの法則」により


崩れ去る結果となります







一人途方にくれている時、全体チャットで


オデン公爵がクラン員を募集しているのを目にして


わたしは少しの不安と巡り合えた安堵の気持ちを抱えAbbeyRoadに飛び込みました


やっと安住の地に辿り着くことができたのです






数々の仲間と出会い


そこから繋がる様々な人に出会うことができました


そしてわたしの中にはいつしかぼんやりとした目標となるものが存在するようになりました


少しでもこのクランの力になりたいと





その目標が結実することは残念ながらありませんでしたが


わたしはこのクランに出会えたことを感謝しています





ありがとう









JP鯖初の快挙

リネージュリンクを見ていると







アカウントハックされたの記事ってほんと多い








PCのことよくわからんし、原因が何なのかさっぱりなざわちんなので








実質アカウントハック待ち状態です








KR鯖でもアカウントハックってあるんだろうか?








過疎ってるJP鯖より活発なKR鯖のほうが








ハックやる側としてはうまいと思うけど・・・









【JP鯖初の快挙】


turigyan.png
※彩雲郎氏個人による調査結果であり、事実と異なる可能性があります






うちのクラン1悪い彩雲郎






ブラサカとかJP鯖初という射幸心を煽る言葉を入れてきます






turigyan2.png
















もちろん「よっ!JP鯖初!!」と言われ





ゴウリキ氏ばりにちやほやされる姿を想像しますよね・・・








turigyan3.png



turigyan4.png








いざJP鯖初へ!!

















burasaka.png






























turigyan5.png










りねーじゅむっず!!!!!!!><








ガントレット出た時はすんげえもん出たかと思ったよ・・・   もんげー








それにしてもダマ剣に開いてある穴ってなんなんだろうな?








糸でも通すのか、1人前のパスタの量計るためのものか








もはやクロスボウなんて













黄ばんだふんどしにしか見えない   模範ジミですか?








持ってても仕方ないので「おえ」の練習することに








+6→+7 5本


+7→+8 2本


dama.png






ダマ剣とガントレットが+8に












おらーーーーー









turigyan6.png











りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwww








一度言ってみたかったの・・・・武器が微妙とかじゃない!







【結論】


ゴミ装備を+9にして喜ぶのはJP鯖で俺くらい







ウソやろ・・・・

ウソやろ・・・・・












パールってリセットされるん?






知ってたら我慢してでもダイビングキャッチャーで消費したのに・・・・







NCJひどいわー(知らなかっただけ)







もうこうなったらやけくそやー








faa.png





この時点でCアカウントのざわちんは








尋常じゃなく悪い予感しかしない!







悪い方向へ向かっていると思いつつも








走り出したら止まらない










止められない止まらないかっぱえびせんなのである














そしてこの後は後悔するに決まってる・・・・・









hen.png






そう!私は気持ちに純粋な少女なの!






one.png
































dame.png









りねーじゅむっず!!!!!!!><























yatuatari.png



直後にインしたヅラに八つ当たりして気持ちを鎮めました

【閲覧注意】不幸なブログという死亡フラグ

今日は歪みの日




残念ながらティカルであったがもちろん参加




さすが人気ないだけあって楽勝で入場






そして・・・



































teikarusi.png


瞬殺

Bossが出たと思ったら死んでた・・・・・













houti.png


そして一人取り残されるオレ・・・・











ただの恥さらしや・・・・・・・







でもDropは来たの!












こんなかわいそうな目にあったざわちんにゼブレクイがくれた物は
























zeburogu.png



seisin.png



折れない心を持て!ってことね















りねーじゅむっず!!!!!><


【教訓】
 ティカルには行かない!

アク鯖同時多発おえwwww

天才とは 99%の努力 と 1%の閃き



前回の実験は失敗に終わったわけであるが




決して得るものが全く無かったというわけではない




失敗を繰り返し人は成長していくんです




次の実験は「アク鯖同時多発おえ」を実施します

【実験要領】
 50人で同時におえ(OE)をします
 全茶でカウントダウン→同時に各々でおえ
 参加者はマジクロ・鉄靴などを持参
 zel5枚を配布予定
 結果を便箋にて回収


【実施日】
 人が集まりそうな日








【ホルスリングへの道】


ホルスリングが欲しいざわちんはテーベ祭壇へ


先日実験の際に習得したクリック高速連打のスキルにより


なんなく入場に成功  実は初めて

saidan.png


アヌビスの時はさほど痛くなかったので、オーガを掛けて回り



ホルスの時こそBoxの輪に入ってやろうと意気込んでいたのですが



あまりの範囲魔法の痛さに



あろうことか弓変身で柱の陰から狙撃していました



決して冷やかしのつもりではありません!必死なんです



結果は「歪みのコア」でした









りねーじゅむっず!!!!!!><


1/20あっさり引いちゃうかもと思ってたのに・・・・ 思わず顔が歪みました








【お便り紹介のコーナー】

東京都在住のペンネーム  ハーデスさん

 なぜざわちんさんの日記は不幸なことばかり書いてあるのですか?






















不幸な事しか起きないから!!><


励ましのお言葉・便箋ありがとうございます


アク鯖一不幸なキャラの地位を確立したいと思います


挑戦者求ム!!wwww


【北斗神拳】おもちゃ箱!百裂拳!!お前は?もう死んでいる

もしかしてだけど~♪




もしかしてだけど~♪




それってオイラを誘ってんじゃないの~?



















ギランで佇んでいたら~♪
giran.png













奈華雪さんからWisが来て~♪
nanamoji.png












シルベリアのサクラで待ってると言うんだ~♪
sirube.png














もしかしてだけど~♪



nana1.png
出典 奈華雪1st写真集「GOUYOKU」より















もしかしてだけど~♪



nana1.png




























オイラのあそこにホルスリングをハメてみたいんじゃないのー!?
horusu300.png

















【おもちゃ箱100個乱れ撃ち】


釣りをやってて思うんですが



偏りってありますよね



1/10くらいの確率のおもちゃ箱が連続して出るとか



3回連続で出る確率が1/1000



4回連続だと1/10000



でも結構見るんですよね・・・・ここで運使ってるのかっ!?



ざわちん研究所ではこの現象を解明しようと研究が進んでいますが



現在の仮説は


gurafu.png
赤・青・緑はレアドロップを指します




こんな感じに抽選してるんじゃないかなぁと勝手に思っています



毎回の確率抽選ではなくて



なんだろうなぁ・・・・みんなのゴルフでいえば



赤いゲージのところでタイミングよくボタン押さないとナイスショットにならないみたいな感じ



ようはあたりゾーンのところをピンポイントで狙い



高速連射すればあたりがザックザク!!



なんじゃないのかという話









つまりおもちゃ箱をひとつひとつ開けるより



100個くらい高速で開ければ1個くらい心臓出てもいいだろ?



【実験】

おもちゃ箱100個を高速開封します

連射速度
 ざわちんによるマウスクリック連射速度によって実施
 右手人差し指の疲労度により速度低下の可能性含む

開封場所
 TI掲示板前 OEの聖地
tyaba.png


連射開始時間
 午前11時00分(日本標準時)より開始

実験結果
ke1.png
ke2.png






【結論】























死んでいたのは俺でした!!!><

【開封速報】感謝BOX&ラッキーチェスト

みなさんはおおかみ少年の話はご存じだろうか?




この話はイソップ童話の代表的な話であり





「狼と羊飼い」というタイトルが本当らしい





元ネタの狼と羊飼いでは




羊飼いの少年が「おおかみが羊を襲いに来たー」と叫ぶ




大人たちが大騒ぎしている様子を楽しむ




数回繰り返しているうちに今度は本当におおかみがやってくるのだが




大人たちはまた嘘だろうと羊飼いの少年相手にせず




最後には羊飼いの少年が狼に食べられてしまう




という話であるのだが




そもそもなぜ少年はおおかみに喰われてしまうのか?




おおかみって羊狙いなんじゃね?という疑問があるのだが




それについてはどうやら元々は羊が全部食べられたというオチだったらしいが




明治の頃から喰われるオチに変わったらしい




誰かが脚色したんだろうな













この話をリネージュ風にいうならば










ある羊飼いであるざわちんが















昨日でイベマ無くなって狩りする気起きねーYO!暇ひまー














ようし!ブログで「ホルスリング出たー」


と言って読者を釣ってやろう!wwwwww
















というゲスい話である












しかしである



この物語は現代において




ウソをついてはいけない



ということを子ども達に教えてくれる教材の代名詞的存在であるが




果たして作者はそのことを本当に伝えたかったのだろうか?




もしかすると




ウソをつく→ウソをつく→ウソをつく→ウソが本当になる



どうせウソをつくならそれが現実になるかもしれんから










でっかいウソをつこうぜ!!!




ということが言いたかったのかもしれない







日本人は




夢=叶わないもの




らしいが





アメリカ人は




夢=信じればいつか叶うもの





らしい





そういえば洋画って大きな夢を抱いた貧しい人が成り上がっていくパターンが多い気がする









だから俺もウソだと言われようが言い続ける!!










ラッキーチェストからホルスリングゲットーォォォオオオオ

















さてみなさん!長い前置きにお付き合いありがとう




ここまで我慢して読んでいただいた方の心中は




早く外れSSをUPしろや!www




という期待で一杯に違いない









ではご覧いただこう!!!



kyou.png
kyoukekka.png







ゴミ!!!りねーじゅむっず!!!!!!!!><






OK!OK!




ここまでは前座!!!メインはラッキーチェスト!!!!





gannma.png

















rannsa.png




りねーじゅむっず!!!!!><






CアカウントだけにCランクの武器が当たるというオチ・・・・



【次回予告】ラッキーチェスト!!ホルスが出たら勘弁な

やっとこさ

lv68.png

Intが最大値になりました


初期がCon17Int17


次は何に振ろうかな?Wis?







腕試しにネクロ

nekuro.png


ネクロかんたんwwwwwwwwwww












Dropなし・・・・・・・・ むっず!!!!!><






欲しい物買いあさって手持ちのアデナが2M





【思いついた金策】





傲慢の塔に登ってBoss狩り

オーソドックスなパターンやね 王道?






釣りっ子鞄を使って竜心臓ゲット

ちょっと欲望とリアルマネーが見え隠れするプランやね



















感謝ボックスとラッキーチェストγ

114.png



114r.png


感謝ボックスは20個↑もらえる・・・・・・


レアが2%なんですよ!!!普段のラッキーチェストより1%も確率高いよ!!!><


1/50が25箱あったとしても


25/50とはならないんですよぉ・・・・1/50が25回


計算わかりませんがざわちん期待値は3%くらいと推定





少し遅い初詣で神頼みの予定















jikaiyokoku.png


















ざわちんラッキーチェストから


ホルスゲットぉぉぉおおおお!!!!!!!






更新しなくても大人の事情で勘弁な!!!

釣りっ子鞄から心臓でた

夢を見たざわちんです




でるわけがない!!!!釣りむっず!!!!!!!!!><





なんかおもちゃ箱出現率が悪くなったとの話も聞きますし、自身もおもちゃ箱の中身がゴミすぎて白目むきそうです




以前に「心臓でなくても魔法玉とかでるからお得♪」みたいなこと書きましたが




あれから玉すら出ない・・・・・・




さすがCアカウント!!!!


turikitai.png




いつになるのかな?





【今年の目標】

昨年は憧れの装備であるCoiを手に入れました


そして今年は早々に・・・・・


tere.png
出典   月刊奈華雪2015新春特別号~強欲なオバハンと呼ばれて~
      わたしは信長協奏曲の柴咲コウばりの心優しく美しい姫だと思うております



これも憧れていましたねぇ・・・・テレポートコントロールリング



優待価格で譲っていただき、うれしくてテレポスク500枚握りしめてDV飛び回っていました












上ドレでBEに殺されるまでは・・・・・・・・・・><

デスポーションですか?なんなん?あまりの衝撃にSS撮るのを忘れたほどです



その時思ったんですよ・・・・







BEを囲んでいる私以外の人が受けている手厚い加護を!!!


2PCかもしれませんが、イミュとか回復あればうれしいですよね


一人かわいそうな子感丸出しでDVでふて寝(死んだ)してました





というわけで






今年の目標は



















パートナーを作る!!!!






【募集要項】

狩りのパートナーを募集します

性別  リアル女性優先
     (最悪ネカマでも可ですがネカマを貫き通してください!カミングアウト不可)

クラス NBエルフさんとかWizさんとかざわちんをサポートしてくれる職業の方希望

その他 クラン加入は自由です 他クラン所属でも歓迎
      鬼嫁不可・交通費(B-テレ)支給・研修期間あり
      狩りに行け行け言わない、イメージとしては古風で控えめの男性を立ててくれる大人の女性     
      soukyuu.png
      蒼穹姫不可(理由は割愛ww)



給料 












      ガチャの余り物www







このページのトップへ
