【ガチャ】確率が変わったのか?50回の結果

今年1発目のガチャは魅力なかったのでやらず



今月も変わり映えの無いラインナップ



せめて共鳴のキーリンクくらい入れてくれ・・・・




今月もガチャしないでおこうと思ったのだが・・・・




イ・ワ・ナさん




60回回してA賞6個だって!!!




全然うらやましくもねえよ・・・・  ラインナップしょぼいし!




2gatu1.png
2gatu2.png
2gatu3.png
2gatu4.png
2gatu5.png




結局ラインナップなんてどうでもいい♪虹剣でる瞬間が見たいんですよね



大抵しょっぱい結果になるけどね・・・・・   つらwwww










でもどこかのブログに




年末ガチャのA賞確率(高め設定?)が適用されたままじゃないか?



みたいなくだりを見たんだが



去年を振り返ると通常ガチャは9月10月11月とやって



ざわちんの個人的なA賞の確率は



50回で1回くらいだったような・・・・



それを基準に考えると



今回は3回も当たってるんだから確率3倍ですよ



信じるか信じないかはあなた次第だし、真実はどうなのか誰にもわからない




悪夢からの脱却

hare.png

クランを移籍しました






◎晴れたらいいねっ


×ハゲたらいいねっ彩○郎








まだ入りたてなのでまずは雰囲気に慣れることですかね






率直な感想は人多い!!ww





昼間は一人ってのが多かったんですけど






昼の鯖人口の半分くらいメンバーいるんじゃね?というくらいに多い











加入したのがちょうど昼のBossタイム







巡回するも不発・・・・さすがCアカウント><







そんな中BE発見の一報が







ここは颯爽と駆けつけて好印象をアピールだぜ






順番で言えば3番目



BEといえば訳の分からないデスポーションやデスヒール使う奴・・・・・



脳裏にデスポットで死んだ悪夢が蘇る・・・



デスポットなのかデスヒールなのかアイコン見る余裕もないし



「やばい・・・・・このままでは死ぬ・・・・」



「そうだ!少し離れてエンチャをしてお茶を濁そう」



と思って少し離れた瞬間MR103の私に立ち上る白い巨塔! キャンセ!!



形振り構ってらんねーと帰還してしばらくすると



どうもBEサンダルが出たらしい・・・



出そうな気がしたんでCアカとしては邪魔するわけにはいかないですよね



Cアカウントの華麗な立ち回り








ただのチキン野郎にまで分配してくれるなんて・・・・><



初っ端から恥を晒す俺・・・・りねーじゅむっず!!!!!!!!!><




気分は転校初日に挨拶しながらおしっこ漏らした気分です
















amyu31.png



夜のBTでなんとか汚名返上><  うれC





Cアカウントの逆襲

貯めていた火炎の気21個




iq1.png





冷寒キーリンクの売りがないので







自分で調達しようと実行しましたが、結果は想像どおり







どうして冷寒キーリンクが欲しいのかというと







今Intが42なので、あと1つあがるとSP+1になります







冷寒キーリンクだとInt+1、SP+1なので







都合Int+1とSP+2になるわけですよ







是が非でも欲しいわな・・・・・







【キーリンクへの道】

◎ワイドバッハ

○ベストウォーリア

▲コパノリッキー

△インカンテーション

△ワンダーアキュート





これはもらったわ・・・・・・フェブラリーかんたんwwwwwwwwwwwww

失敗

ざわちんを作成したのが去年の第1回鯖移動前







なぜ「ざわちん」というキャラ名にしたのか?







たしか前日SMAP×SMAPに出演しているざわちんを初めて見て








「名前だっせwwwwww」と思っていたが







インパクトがあったんでしょう・・・・この名前を付けました








当初ここまで本格復帰して長くゲームをするつもりも無かったんですよ








この「ざわちん」という名前







非常に扱いにくい代物です








例えば「ざわちんこないださー・・・」みたいな会話だと








ざわ  ないださー・・・







と勝手にフィルターがかかるんですよ  「ん?ダサいの俺?><」みたいな感じになります








ひらがなで文字列に「ちんこ」が並ぶとそこが抜けるんです







なぜかひらがなはダメでカタカナはセーフ







なので私と会話するときは「こ」で始まる言葉は気を付けてください







私にとって「こ」で始まる言葉はタブーなわけですよ








ウルトラマンの後ろに「コスモス」とつけるくらいにね








【今日最大の失敗】



sine.png



12000円飛んでったーーーー


りねーじゅむっず!!!!!><




対キーリンク通算8戦全敗







俺の伝説(不勝神話)に新たな1ページ・・・・・








つらwっうぇwww  誰か霊感キーリンク売って!!


イロトリドリクラン体験中

現在エロトリドリ♪クランで酒池肉林体験中のざわちんです






sibasaki.png






この国には言論の自由が認められていますから







言ったもん勝ちです







自分に合うクランを探すのって







短期間の体験ではわからないことも多いので







しばらくお世話になろうと思います







イロトリドリクランに入って変わったことといえば






運が右肩うなぎ下がりになったことです








【不運な例】



+8ディストラクションを間違って燃やしてしまった


+5MCMが5個も燃えた


傲慢の塔でdaiが出て倉庫に入れるとNと別れていたので喜んでいたらCだった


ビンゴネオで初めてカウントダウン7金枠引いたので、余裕ぶっこいてコーヒー飲んでたら「111」で止まってコーヒー吹いた














Cアカウント同士が共鳴してるんですよぅ><






でも調子がいいのはティカル祭壇争奪戦








これがテーベだったらなぁと毎回思います









コツ親指と薬指でしっかりマウスを挟み込み



手のひらでマウスを押さえながらのひとさし指高速連射です






説明がどうにもエロいのでもっとエロいやつ晒し上げて誤魔化します






rk.png








これはヒドイ・・・・^^

【血戦クローク】+9に挑戦!

kessen1.png





ついに来ました!!第3弾




その名も血戦のクローク






kessen2.png






重課金者として腕が鳴りますね♪





ようは+9まで強化すると




AC -11

MR +20

DR  +1




が付いてさらに


STR → HP+40 MP+40

DEX → 遠距離ダメージ +1

INT → MPR +4




ということですな・・・・・







【血戦のクローク作成実践】







血戦のブーツの際には150枚近くで完成という









みごとなまでのCアカウントぶりを発揮








でも巷にはタイトルに「血戦+9に201枚」だったかな?








もはやCアカウントを通り越してEアカウントまでいってそうな人もいるし








それだけにはなりたくない・・・・・・









kessen3.png








とりあえず120枚を用意!








Cアカウントクラスのざわちんには足りない可能性






【+1血戦のクローク】
kessen4.png

まずは0→1   5枚

残り      115枚




【+2血戦のクローク】
kessen5.png


1→2    1枚   キタァァァアアアーーーー

残り   114枚




【+3血戦のクローク】
kessen6.png

2→3    5枚    

残り   109枚    順調♪順調♪



【+4血戦のクローク】
kessen7.png

3→4    8枚

残り   101枚     いける!いけるよオレ!!



【+5血戦のクローク】
kessen8.png

4→5    8枚

残り    93枚    Cアカウントにしては上出来!



【+6血戦のクローク】
kessen9.png

5→6    2枚   この調子やでー

残り    91枚



【+7血戦のクローク】
kessen10.png

6→7   11枚

残り    80枚    あと2つや・・・・



【+8血戦のクローク】
kessen11.png

7→8    5枚

残り    75枚    こっからがいばらの道なんや・・・・








血戦シリーズってここからが勝負なんですよ・・・




前回は追加に追加の地獄を味わいました













おらーーーーーーー










【+9血戦のクローク】
kessen12.png

8→9   16枚

残り    59枚



【結果】






+9血戦のクローク 61枚で完成




りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






今年のざわちんは何かが違う♪

ゴウリキなんて

アク鯖のみなさんこんばんわ








Lv70になってはや3日









こんなにも世界が変わるとは思っていませんでした・・・・









アク鯖はゴウリキさんを中心に回ってると思っていましたが









あえて言う!!ゴウリキなんか目じゃねえ














oosima.png












わかりますか?みなさん














oosima2.png






大島優子降臨!









ゴウリキ(彩芽)越え!









りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwww  使い方あってる?











別人だろうな・・・・・・・・    りねーじゅむっず!!!!!!!!><

ギラン宝石屋前ギャンブル

giran2.png
※彩雲郎がBellamyさんから金巻き上げる瞬間です






家なき子たちがギラン宝石屋前に集まって・・・・








サイコロギャンブル








おかげさまで復旧代稼げました








ほんとクラン員ってありがたいですよね・・・・








もうクラン員じゃないけど・・・・まいっか








ヅラの日記見たけどさすがやね








なんだったっけ??








何で登山家は険しい山に登るのか?













そこに山があるから








なんでリネやってるか?と聞かれたら








いろいろやりたいことがあって楽しいからかな








70up.png











70.png
そんなこんなでやっとLv70になりました







去年掲げた目標







キラキラ変身とCoi購入







は達成できたので次は






Lv75でWis23達成







を目標にしようと思います








その前に新しいクラン探さないとね








一人ってつまんねーよ・・・・・ Lv70がこんなにしょっぱいもんだとは思わなかったな



このページのトップへ