

歴史的快挙

1人の人間にとっては小さな1歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である



これはニール・アームストロングの言葉である









イベント期間も残すところあと僅かとなりましたが



いまだに箱が2個しか出ていないという事実



Cアカウントなのは百も承知!



実はざわちん大きな悩みを抱えていました・・・・・






イリュって職業どうなの?



前衛か後衛かよくわからないし



いまいち役に立ってる感に乏しいんですよね・・・



決定的だったのがゼニス一人で喰えなかったことです・・・



秘密兵器の80変身スク使っても・・・・殴り続けること20分倒れる気配ないし



だからイベントでもLV上げようという気持ちにならなかったんです








しかしですよ



ついに一人でゼニスを倒せたんですよ!!



「ゼニスって一番弱いやつやん」おっしゃる通り!!



しかし越えられないと思っていた壁を乗り越えたこの達成感



他の人から見れば小さなことかもしれませんが、ざわちんにとっては大きな飛躍です



















名誉のコインの2倍速?使ったけどね・・・

傲慢は一人で行くものではありません><















久しぶり

みなさんお久しぶりです。ざわちんです。



イベントの期間中でガリガリ狩りしてました・・・・・・      というわけでもなく



ただだらだらとしていて更新しなかっただけです。









そんな中このろくでもない不幸なブログに足を運んでくれたみなさん!




ありがとうございます




そしてもっともよく覗いてくださる人!



栄えある第1位は・・・・












ツブ貝さんです!




みなさんはツブ貝さんをご存知でしょうか?



ここでツブ貝さんの生態について紹介させていただきます


どうもいろんな種類の小さな貝を指すみたい
大体ランマス変身
ギランクロス↑付近にいるとよく通る
いろいろな料理にぴったり
私がライバル視する「彼」さんと同じクラン



くらいしか解っていない非常に珍しい希少種であります



本日もギランクロス↑で捕獲しようと待ち構えていると・・・・・




tubu1.png



宿屋からものすごい勢いで飛び出してくるツブ貝氏に遭遇しました



おそらく朝起きて横に寝ている女の顔を見て驚いたのでしょう



勢いそのままに道具屋に駆け込んでいきました



この後ツブ貝氏は悲しみに消えていきました・・・・たぶん


tubu2.png






そういえば・・・・・


悲しみにいる


ソロウナイトがどうしてもソウロウナイトに見えてしまうのだが・・・・



【OE】ファイナルキーリンク

ファイナル○○(○はそれぞれのクラスの最終武器)




サザビーさんのブログで使われ始めたのかな?




ざわちんにとっての最終武器とは冷寒キーリンクの+9を手に入れること・・・・




そう!!名付けてファイナルキーリンク!






これまで全茶で買いを出すも1件もオファーがくることもなく




ファアグリオをしてもなかなか成功しないなど




幾多の試練とムダ金の屍を築いてきたわけですが




ついにざわちんは最終形態に変化する時を迎えた!!




今までお世話になったすべての人々



そして生贄として散って行った諭吉さん達・・・・



すべての人々に感謝しながら私は新たなステージへ歩を進める







reikan11.png



























reikan12.png





あれ?









hansei.png

ギランクロスで反省の図




やってもうた・・・・

昨日はティカルでした。なんとか入れました




どうも鬼強化されてる様子で相当時間かかったみたいです・・・















かかったみたいです






ゼブレクイを調子よく殴ってたんですよ




いつもならあっという間に終わるんで、タフいなぁと思いながら殴ってると




画面が徐々に暗転していくんですよ




ちょうどオリムで最後得点が表示される時みたいに




ん?時間かかりすぎてタイムオーバーとかなのかな?と思っていると















PC:プツンっ・・・・・・・・・・・・










電源コードをコンセントに挿すのを忘れてました・・・・



フリーズ引いたのかと思ったら自分がフリーズしてました









やけくそで冷寒おえしようとおもいましたが




テーベ箱8個開けたら全部宝石で



倉庫に余ってる武器防具は全焼したので



大人しく不貞寝しました







りねーじゅむっず!!!!!!!!!><



horu.png

これがBアカウント(彼)とCアカウント(ざわちん)の決定的な差





やってもうたといえばガチャ


bar.png
9日午前中の状況



実質あと2日切ってますが半分くらい残ってますやん・・・・



来月こそはラインナップに手を加えよっ!!

【ファアグリオ】冷寒キーリンクへの道 Vol.3

ファアグリオギャンブル愛好家のみなさん!こんばんわ



自称アク鯖1ファアグリオ大好きざわちんです



わたしくらいのレベルになってくると



あーこの人ざわちんとおんなじ匂いがするなぁ・・・・・ってわかるんですよね



faaguri.png



この「コラソン」さんなんて間違いなくファアグリオの真っ最中ですよ



こんな所に立ち止まる理由がほかにないですからね・・・   KV2HS挑戦してたのかな?














日曜日にメインレース2つゲットして



1諭吉→8諭吉になりました



こうなるとやるしかないですよね・・・・頭の中はファアグリオ一色



冷寒キーリンクは成功率10%の狭き門



10%といえばアナゴさんでハーデスやペルセポネの時の7揃いの確率くらいかな



ざわちんは大体1回揃えばいいほうです



Youtubeでスロ動画をよく見るんですが



一般人の投稿って鬼乗せの時とか特異な状況が多いので勘違いしてしまいますが



ライターの動画を見ると、そう簡単には大量乗せしてないんですよね・・・



しかも前半戦(0~5G)よりも後半戦(6~10G)のほうが当たってる気がする









【結論】  ちまちまやっても当たらない




reikan.png

用意したのは10回分






1回くらい成功してもいいだろ?











おらーーーーーー













reikan1.png
reikan2.png
1個ログ消えてますが・・・





りねーじゅかんたんwwwwwwww





過去と合わせると2/18だから・・・・ほぼ確率に収束








さっそく斬れ味試しましたが、冷寒キーリンクつええええええ



これでやる気がまた出てきました




属性3段にするのに70M↑使ったけどね・・・><





やっぱりりねーじゅむっず!!!!!!><

4月に新たなクラスが実装

アップデートきましたねー



クラスケアでイリュの移動速度が上がらなかったのは残念ですが



Coiの仕様も戻った?みたいな記事がちらほら



Coi着脱のディレイが短くなっているような・・・









そんなことよりもですよ!!




5月に新クラスである戦士が実装?興味ない










それよりも来月(4月1日)より新たな戦士が実装されるんですよ!














vip.png









そう! 課金戦士!(VIPシステム)





vip2.png



限定狩場がどんなものか・・・期待はしていますよ!NCJ!!



意外に誰も紹介してなかったので参考に^^
このページのトップへ
