

【重要】ファイナルキーリンクへの道 配信再開のお知らせ

こんにちは。ファイナルキーリンク研究チームのざわちんです


皆様にファイナルキーリンクへの道配信の再開をご案内致します









当チームにおきましては現在+8マリスエレメントキーリンク(以下MEK)を所有しておりますが


このMEKに武器強化スクロールを張り付ける作業を完了いたしました


この研究についてはイワナ氏より保護スクロールの提供を受け実施したものであり


当チームの研究所内の聖地にて実施したものであります


9mek.png



今後とも当チームの研究へのご理解とご協力、そして応援を頂けますよう重ねてお願い申し上げます

















ファイナルキーリンクまであと2つ!












【お詫び】本当に申し訳ない・・・

最初に言います



本当に申し訳ない・・・・・






前回のブログで次回予告を


ファイナルキーリンクへの道 ざわちん限界を突破する!!



と告知してしまいました





ざわちんの成功を心の底から期待して応援してくれている方



ざわちんの失敗を見て「メシウマwww」と喜びたい方



今回ファイナルキーリンクへの道はお届けすることができません。本当に申し訳ございませんでした








言い訳をするつもりはありませんが


公式HPを見ると


ファアグリオ鍛冶屋プレミアム・・・・・・



プッ!プププププレミアム!?



大慌てでリネにinして見てみると


テーベホルスリングが作れるではありませんか!?


VIP鍛冶屋なんかイリュのざわちんには魅力の無い物ばかりだったし


5%の確率でいいからホルス作りたいなぁーと言ってたんですが・・・・


NCJ!!やっと誰の声に耳を傾けるべきか分かったようだな!!ははははH




限定数は5個!!!


ここはとりあえず5個くらい試してみよっかなーと思い


ファアグリオの契約書を買いに行ってる間に


残りが3個に・・・・・


そしてもたもた結晶体を集めているうちに


幸運の青い鳥さんが1個成功





kajiyahyou.png

の・・・残り2個><





やばい・・・・・・急げ・・・・・・


1200ko.png


今編集しながら気づいたんですが


10回分用意したと思ってたら12個分だったんですね・・・



それだけ頭の中がホルス一色だったんですね




5%だろ・・・?


20回に1回成功する確率なんだろ?


今日は鯖統合の日だしご祝儀あるんだろ?






sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png






あはははは・・・・・・・・><






まぁそんな気はしてたんですよ・・・・


世の中そんなに甘くないですよね・・・


しかしみなさんお気づきでしょうか?


↑の失敗ログが11回分しかないことを!






























horusurogu.png















horusuring.png

12回目に神降臨!!りねーじゅかんたんwwwwwww






調子に乗ってマリスもOEしようと思ったが


単にびびっただけです・・・ほんとすいません><

マリス神現る!!

ikari.png

ファイナルキーリンクに1歩も近づけず、怒り狂うざわちんです。


旗がちょうど顔のあたりに被るので


まるで犯罪を犯した少年Aみたいですね・・・











さてみなさんは傲慢の塔の歴史をご存じでしょうか?石像の上にいるムブニさんが教えてくれます


ざわちんが変身しているリッチというのは


エボルタインという人が呪いを掛けられて変えられた姿なんです


なんでも死ぬことなく一生苦痛を味わい続ける呪いだそうな・・・・・・


まさにファイナルキーリンクへの道と被りますね><


rekisitoi.png



リッチに変身したのがBT直前だったので


この姿のまま90Fに上がってドッキリ企画を敢行しようかと思ったのですが



そこはスク代がもったいない皆様をびっくりさせてはいけないという大人の事情により












10Fにて美人局(つつもたせ)ドッキリをすることに


ゼニスはリッチの嫁らしいです・・・・・


① リッチ変身のままCOIを着て姿を隠し10階へ登る

② ゼニスクイーンを叩いている人を見つける

③ 「おいおい!にいちゃん!!何ワシの嫁に手出しとんねん!!」と言う

④ 出たドロップを没収する


10f.png









なかなか人が来ないのと、歩くの遅くてゼニス見つける前に倒されそうなので


5分で終了









日課のファイナルキーリンクへの道


26mari.png




finalkrg.png


マリス神ことずこと氏のアドバイスによると


成長するやつとしないやつがいるらしい


このキーリンクは8までしか育たないやつなのか?




次回ファイナルキーリンクへの道

ざわちん限界を突破する!!キーリンクの歴史に新たな1ページ



レッツ!ファイナルキーリンク

OEバカのざわちんです。こんにちわ



ざわちんが目指すファイナルキーリンク



それは


+9冷寒キーリンク


+11MEK



なのです


冷寒は以前にあっさり燃えましたので反省を踏まえ



今回はMEKで挑戦です









マリスシリーズのOEといえば



先駆者としてずこと氏がいらっしゃいます



いわばマリス界の神と呼ばれていると言っても過言ではないでしょう



その神とて



zuko.png



つい泣き言を漏らしてしまうあたりがまた、ざわちんのOE魂に火を点けてしまうのです








現状は+7MEKを所持しているので



+7+8+9+10+11たった4回成功させるだけでいいんですよ!奥さんっ!!



かんたん♪かんたん♪りねーじゅかんたんwww♪



まずはリトルチキンさんに保護スクを貼ってもらい~~~~~



mek8.png


ハイキタ~~~~~!!りねーじゅかんたんwwww


マリスOEかんたんですわwwwあと3つ♪


続いてちゃーぁさんに保護スク貼ってもらい~~~~







ちゃーぁさんのおかげで















怒涛の4連敗



すぐ横で「おもろいww」とか人の不幸を笑うあたり



間違いなく○○○○です







結局は


+7→+8→ちゃーぁの呪い→+7→+6→+5→+4→+6→+5→+7



グラフにまとめると



guragu.png









【結論】




アデナの無駄遣い!









【チラシ】安くで保護スク貼ってくれる方急募!りねーじゅむっず!!!><

ちゃーぁさんがひどいこと言うんです!

イベント燃え尽き症候群のざわちんです



イベントが終わってみなさんどうですか?



狩りなんてまったくやる気おきませんよね・・・・・







最近のざわちんの興味といえば傲慢の塔のBoss狩りです



思えばつい先月までスク2枚で1つ上の階層のスク1枚に交換できることを知らなかったざわちんですが



今ではアミュを5個も持ってるんですよ!!狩りは30Fまでしかしたことないのに!!



kore.png



そしてアミュも合成で休憩階に飛べるアミュに変わります



成功したらの話ですが・・・・・ちゃーぁさんが「今確率上がってる」とか言うので










そそのかされて・・・・・えいえいっ!!








kore2.png




おい!!!><



これ一番安いアミュなのでいいですが・・・・・



夢は全階層の1Fと6Fに行けるファイナルテレポートアミュレットなわけですが












達成より先にリネージュ終わりそう><











kore3.png



なにか燃やすとついついやりたくなるおえ



イベントでは見えない隠し確率?のせいでなかなかコアができず



結局ガーダーは3個しか作れませんでしたが、3個中2個が+7に!!



今日は言える!!りねーじゅかんたんwwwwww




この運を釣りっこ鞄で発揮したいものですね





【速報】VIP

VIP戦士のざわちんです。こんにちわ


ついにVIP狩場が解禁になりました


てっきり魔法玉の欠片を無制限に買えると思っていたので


1日1個しか買えないとなるとどないやねーん><



まずはVIPロビーですが


robi.png


感想といたしましては


ブンブンというNPCの腰振りが人の心を不愉快にさせます



ピンクのふんどし姿が完全に客をなめています


robiri.png


1日1回と書いてあります


何個とは書いてません・・・買うとき数量を99まで選ぶことができますが・・・・


買えるのは1個だけ!  死ねよNCJ!!






そしてファアグリオの鍛冶屋はというと・・


robirisut.png


B-KVSとB-DnDBとメルキ帽が2個ずつ


IQ杖とRKGSが4個ずつ


1週間ごとみたいな話です・・・たぶんね


上3つは確率5%です・・・・ざわちんは手を出してはいけない部分ですね





そしてVIPCCはというと・・・雪だるま1匹しか倒していませんが涙10個くれました!


まぁとりあえずこんな感じです



このページのトップへ
