属性5段にスク何枚使わせれば気がすむん?

みなさんは属性強化をされたことはありますでしょうか?


私ざわちんは7冷寒を属性3段にするのに


なんと70Mも消費しました!!


今市場で属性3段+7冷寒キーリンクが85Mで売られているわけですが(注:アク鯖)


85M70M(ざわちんが属性3段に消費したアデナ)=15M


Cアカウントの脳内では冷寒キーリンクは15Mの価値となります・・・・










そんな私はドMです












さておき


私の大事な大事なファイナルキーリンクですが






いまだに属性3段!!><


11MEKが誕生した日に30枚超を貼りましたが1度も成功せず・・・



心が折れて属性強化をずっと放置していたのですが


ずこと師匠から「You!MEKの調子どうYO!」


アフターケア?Wisを頂いたのでとりあえずチャレンジすることに



zoku1.png



14Mしかないのでとりあえず10枚用意




zoku2.png




zoku3.png


あと何枚で属性5段に辿り着けるか?


私は16枚とみたっ!!!

ファイナルキーリンク(11MEK)を得た今・・・・・

ファイナルキーリンカーことざわちんです


英語で書くとFinalKeylinkerなんですかね?響きがいい♪


来年は映画化されて、全米が泣くこと間違いなしです













ツブ貝さんやデュさんから








おいおいファイナルキーリンクって+9冷寒の事ちゃうんけ?



この嘘つき!奥さんと別れてくれるって言ったじゃない!!(怒









などと苦情の問い合わせを受けたのでこの場で釈明を














こちらはファイナルキーリンク研究チームでございます


ブログを読み返して確認したところ4月25日のブログに


目指すファイナルキーリンクの定義が記載されております


お問い合わせの件については今一度過去ブログを確認していただき


+11MEKをファイナルキーリンクとご理解頂きますようお願い申し上げます


















噂では属性は下がることがないらしいので





もしかすると+12に挑戦する日がくるのかもしれないしこないのかもしれないし、するのかと言われるとしなのかもしれないし、しないのかと言われるとするのかもしれないし、案ずるより産むがやすし横山やすし






















yasusi.gif


怒るで!しかし!












巷では根拠はよくわかりませんが7冷寒≒9MEKらしいです


Int+1とSP+1がMEKの強化値+1に相当するのでしょうか?


とすると11MEK≒9冷寒となって


属性5段にすると5段11MEK>9冷寒ということになるんでしょう


さらにMBの発動率が2%上がるとなると・・・・・





















MEKの方がよりファイナルキーリンク♪これで勘弁してよ><





ファイナルキーリンクに向けた大事な大事なアタックチャンス!

どうもセミファイナルキーリンクを所持しているざわちんです






+10MEKを手にしてからというものいろいろと悩み


マリスOE研究の第一人者であられるずこと氏にアドバイスを仰いだり


また新たなライバルが出現したりと


考えが二転三転しましたが結論は・・・・














ファイナルキーリンクに挑戦することにしました








(強化を)やらずに後悔するくらいならやって後悔しようというシンプルな答え








その答えが出た時、頭の中にこんなフレーズが浮かんだんですよ





児玉清: 赤のざわちんさん

      ファイナルキーリンクへの挑・戦・権 獲得!
      






児玉清: +10でも十分ではありますが強化するのは何かお考えがあってのことか?







児玉清: ファイナルキーリンクに向けた
         大事な大事なアタックチャンス!!
atata.png









508oe1.png


さらばセミファイナルキーリンク!!おらあああああ























508oe2.png




508oe3.png


りねーじゅかんたんwwwwww><





みなさんの応援のおかげでファイナルキーリンクを手に入れることができました

マリスOE組合へようこそ!!

ファイナルキーリンクを目指して苦節1年未満のざわちんです




事件ですよ



事件です!!





私ことざわちんはファイナルキーリンカーを目指すと公言して活動してまいりました



ある日ブログの巡回をしていると恐れていた事が現実のものに・・・・






ねこさんの日常 ←注目!!





記事を読んでいくと・・・・どうやら私と同じくファイナルマリス(+11マリス武器)を目指しているようだ



そして読み進めていくと到底許しがたい記事がっ!!




↓以下抜粋

neko1.png










ざわ○ん様?










なんでしょう?この中途半端な伏字ww



そりゃあですよ?たしかにわたしの名前はざわちんなので


名前のあとに「こ」で始まる言葉が続くと「ちんこ」になるのでフィルターが自動的に発動しますよ!><






しかも私が火を点けてしまったみたいになってますが



人のせいにしたらあかん!!



私もちゃーぁさんが保護スク貼ってくれてから4連続失敗したんですが



心の中では「絶対にちゃーぁのせいだ・・・あのさげ○ンがっ!」思っても口には出しませんでしたよ!






そして最大の問題が↓

neko2.png






・・・意外とあっさり+9まで来たのね・・・・><



もうね・・・・追いつかれた感満載ですよ



正直言うと+10で満足してたの!!><



こころの中では+10MEKをファイナルキーリンクと呼んでたの!!><










ということで今後要監視対象としてリンクに追加することにしました






まぁ本当はうれしいんですよ。マリスOE組合へようこそ!ですよ^^



鯖は違いますが同じ目標に向かってる人ってのは他人には思えないですよね









願わくば+9→+11へストレートで成功だけは止めて欲しい!><(白目

レッツ!ファイナルキーリンク Vol.2

ハイネイベントに勤しむみなさんこんにちは


世間は明日からGWに突入します


みなさんはどこへ行きますか?


山ですか?それとも海ですか?








はい・・・・そろそろみなさんの声が聞こえてきそうですね・・・・



おまいのキーリンクはどこへ行ったんだ?と








実は先日+9に成長してから気になる事を思い出しました


それは「職人の武器強化スクロール」です


KRテスト鯖の話だったような気がしますが、職人の武器強化スクロールの効果というのが



+9→+10が100%成功する夢のようなスクロールです



もしこのスクが実在するならば



+9に成長した武器は無条件(アデナの事は無視・確率のみ)で+10になり



マリスシリーズなら保護スクさえ貼ってしまえば



永遠に+11を挑戦できる奇跡の無限ループが発生することになります



もし実装されたらなんですけどね・・・・・
















正直待てなかった><










やはりファイナルと冠するキーリンクなのですから自分の手で作らないと!!







5011.png


kdai.png

今回からは古代の武器強化スクロールを投入












おらあああああああああ














501sippai.png


予想はしてたがつらwwww








こっからはギランクロスに場所を移し、イワナ氏が見守る中

501totyu.png






+8と+9のループ・・・・・りねーじゅむっず!!!!><


















「もうあかん・・・」と諦めかけたその時・・・・・・
















10rog.png



















10mari.png




きゃぁぁあああ!!りねーじゅかんたんwwwww



ついにファイナルキーリンクまであと1つ!!!これをファイナルキーリンクと呼んでもいいような気も・・・



finalkrg1.png




この後風スク30枚以上貼って4段にならず・・・・資産が尽きました><



やっぱりりねーじゅむっず!!!><



このページのトップへ