ミスター最強のオレ様が言ってやろう!!!

昨日のしゃべりねのタイムシフトを見た


11MEKが全鯖に1つしかないと言ってたみたいだからです





マリスエレメントキーリンクを検索しだすのが1:51分過ぎから


流れ的にはマリスシリーズの高OE品の検索をしたかったんだろうけど・・・・


たぶん大人の事情ってやつですか


中村Pの怪しげな手の動きとともにキーリンクの検索が始まります


数が少なくて検索しやすいんだろう


+10は全鯖含めて数本あるようで(シリウス2・ベガ1って言ってたかな?他の鯖は言ってなかったので総数不明)









そしてここからが重要!




1:52:45辺りから注目!!!











川南さん:アークトゥルスすげええええええ!!!+11

↑これざわちんのことです(照








ただ・・・・問題はこの後なんです・・・・・・・









川南:ミスター最強ですね







川南:ミスター最強ですね








川南:ミスター最強ですね



















ミスター最強って何?wwwクソださい!!!!><


長嶋茂雄みたいやん・・・・・





misutaa.png

しかも一応女イリュなんすけど・・・・ セクハラです!



アルティメットキーリンカーですね!(キリッ

って言って欲しかった2015年暮れのお話でした

ファイナルキーリンクは全鯖で1本らしい!

しゃべりね見てなかったけど


11MEKは全鯖で1本しか存在していないらしい・・・・・・


10が2本なのかな


全鯖で唯一って超気持ちいい♪


1127eru.png

エルシャベで死んだけど超うれしい♪







1127.png

今日もなんとか10%達成


年内に80なれるといいな・・・・・・

愛と窒素と監視者リーパー

内容は割愛するが


クラン員の中に悲しみに暮れる人がいた


そんな時は一緒に泣いてやる



人の辛さって理解するのは難しい



でも解ってあげようとする気持ちが大事なんじゃないかな?



薄っぺらい言葉を並べるだけじゃなくて痛みを共有する




そう考えたんだ・・・




amon.png



つらい・・・・wwww











1125.png

さて・・・課金マップでFC連打してます


ボンバーマンオンラインならぬ何だろうな・・・・


雪女はブリザードだし


ドライアイス液化窒素オンラインと呼ぶべきだろうか・・・・・








そういえば傲慢の塔リニューアルまであと1週間になりました(予定では)


となるとドッカンが体験できるのもあと1週間


Bossタイムの運動会も無くなるわけです


課金マップで経験値稼ぎたいし、リーパー探しもしたいし・・・・


この1週間は忙しくなりそうです

ずっと無かったアレが来たの・・・・・・・

79hit.png
Lv79になりました


願わくばイベント期間中に80達成してToiリニュを迎えたいものです








振り返ると昨年に復帰して


その時はLv80なんて雲の上の存在でした


思えばダイアゴーレムの効果がAC-20→AC-8に変更され心がポッキリと折れた時もありました


巻き戻しが来ると思ってOE祭りをした日もありました


ここ1~2か月ほど釣りで得られる黄金の箱を見ておりません


そして現在はイベントMAPでFCスクを大量に使用するためアデナがものすごい勢いで減っています









そんな犠牲の上にLv80というのは存在するのです







そんな私を嘲笑うかのように上位変身をUPするNCJは鬼畜DEATH!!!!!


わたしとNCJのいたちごっこはまだまだ続きます













【Lv80前夜祭?ファアグリオ】

mariereki-1.png

もう1本+11を作ってアルティメットファイナルキーリンク(+12↑)に挑戦したい



kinenoe.png

20%の勝負に2/5!!! りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwww

PMAはこうやって作れ!

この場を借りて厚く御礼申し上げます





PP集めが最大のネックだったわけですが


クランの皆様のおかげ!


一挙に90個も譲ってくれた方のおかげ!




PMA.png

あとは心臓2個手に入れるだけ!!





なんせ作るのがメンドクサイ!!!!



今後また作るかもしれないので今回得たノウハウをメモとして残します






【PMAクッキング~ざわちんver~】



① BDSM(ブルードラゴンスケイルメイル)の作り方


  契約書握りしめてファアグリオにGO!

bdsmtukuri.png

鱗集めなんてメンドクサイ!!


漢(おとこ)なら札束と○玉握りしめてクリッククリック!



② PMA(パプリオンマジックアーマー)の作り方


  材料が正確に書いてあるブログを探す(←ここ重要)


  ざわちんは誰かの覚書ブログを見て作成を開始したのですが


  材料全然用意できてませんでした・・・・


  まず各種ピースが150個いりまして


  問題はブラックミスリルプレートの作成です


  ブラックミスリルの原石→ブラックミスリル→ブラックミスリルプレート


  の流れになるわけですが


  ブラックミスリルを作るため火山灰・ブロッブの胃液が必要になります


  どうもなかなか手に入らないみたいなので


  こんな時は素直にクラン員に頼りましょう!


  ブラックミスリルプレートを作る際にはオリハルコンプレートやミスリルプレートが必要になります


  当然エルフの出番なわけですが、エルフキャラがいない人は


  クランのエルフさんに丁寧にお願いしましょう


  わたしはクランのいりちんさんにお願いしました


  とても素敵な人なので街で見かけたらぜひ声を掛けてあげてください








【リンク追加】


kyare.png
The sword is taken for memories.


画像は少なめですが読み物として愛読させていただいております

アルティメット目指すやろ!

ulti.png

神のお告げかと思ったんだ・・・・





上を見たらキリがないもので



現実的なもので最高のアーマーが欲しくてアンタラスグランドローブに貼っちまったんだ(言い訳)






vara1.png





vara2.png




















でも心の中で少し期待する自分がいて
























vara3.png





でもやっぱり出なくて・・・・これじゃあ














アルティメットCアカウントやん!!













次回オフイベント行った人は



UPの情報よりもNCJによるえこひいきアカウントがあるのかないのか?



そこらへんをずばっと聞いてほしいな・・・・



他鯖ではGMがわざわざエンチャしにくる人もいるそうだし・・・・








あとプラチナピースとかルビー売ってくれる人大募集








今まででルビーを1番多く売ってくれた心の大きな人



shon.png
※画像と本文は一切関係ありません


SHONSHONさん  1800個  ほんと感謝しています!!!









一番少なかった人 

えれの○さん 2個(○には行のどれかが入ります)    1個分の値段で2個譲ってくれたので感謝しています!



中途半端に巻き戻すな!!

今回のバグ騒動におけるNCJの対応への短評



クソがっ!!死ねよ!!!NCJ!!!!中途半端



私は1時間ほどBoss叩けて100個くらいバッグ開けることができたのかな



参加できなかった人からすれば恵まれた方ですよね




makimodo.png




Boss叩きながら



「これはさすがに巻き戻しあるやろ・・・・」



と思ったのでメインで1時間叩いた後は別キャラださず












その後死の鎧巻き戻しある思って燃やしてしまったよwwwwwww




メイン装備に手を付けなくてよかった・・・・













なんか小出しというか一貫性が無いというか・・・・・




イライラするよな!NCJのやり方



バグだと認めるんなら公平性うんぬん関係無く巻き戻しだろ?地龍鎧返して



2日に対応分けたことによって火炎・冷寒の気を全消費した人おるかもしれんやん?地龍鎧返して・・



緊急メンテを不具合のために実施するってアナウンスだったけど、対応が不具合発生してるんとちゃうん?地龍鎧返して・・・



















調子に乗って燃えた地龍鎧返してーーーwwwwwwww







ファアグリオでブルードラゴンスケイルメイルもらったので水龍鎧を目指して細く長く生きていきたいと思いました



みなさんの生暖かいご支援お待ちしています!!!

Cアカは死ななきゃ治らない!?

ひどい・・・


ひどい・・・・


ひどすぎる・・・・















ハロイベ鍵1個もでなかったよ!!







たしかに以前巻き戻し発生時に



ログインするとDVでモンスに囲まれた状態からスタート → 即死



なんてことがあってあまりにも理不尽なんで



アホとか馬鹿とかちょっとひどくないですか?って怒り問い合わせのメールは送ったけど・・・・












ここまで根に持つことないだろ!wwww











そしてついにその禍根は現実のものとなる・・・・・・




サクリファイス?のキーリンクえらいことなっとる・・・・・・











キーリンクだけ追加ダメ付いてないんですけど・・・・・・・・(白目









bdsm.png


やけになってファアグリオやったら1発で成功   りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwwww


でも上の弓3本は天に召しました・・・・ つらwwwwwwwwww




でもその後ハッサンがオリジンから




死の鎧出してたので気分が晴れました
このページのトップへ