

え・・・・この数字って・・・・・・

人と被らない最高値と最低値を当てるイベント?の結果がでましたね




どーせ当たるわけないし!!




と思っていたんですよ










んで結果を見てみると・・・・・




ん?幸運の槍が「26」?







??


???






なんか見たことあるような・・・・・・




もしかして・・・・・・・























と思って確認したらざわちんの選んだ数字は「21」でした!はい残念!!!!><








なんで俺は21を選んだんや・・・・・・・














そして本日は有馬記念




本年の総決算のレースなわけですよ




いろいろと考えた結果




キタサンブラックを1軸目に




そしてもう1頭をサウンズオブアースとリアファルで悩む










結果人気をしてるリアファルを選択して相手は全頭にマルチで購入





なんでや・・・・・なんでそっちを選んだんや・・・・・・・・・


















そういえばこないだのOE




9冷寒とB9幻影CS出来た時点でやめて売却すれば




Intベルトとかも買えて装備を強化できただろうに・・・・・




なんで燃やすことを選択してしもたんや・・・・・












中途半端なところで勝負に走り




中途半端なところで安定に走る




だから結果が中途半端なんや・・・・・














来年からOEは+7から+11目指して一気に行きます!




ざわちんはちまちま1段階ごとに時間かけてやるタイプだったんですが



無欲で勢いよく貼るほうがいいみたい



クリスマスプレゼントボックスを連続で開けるとよく同じ物が続く時があるけど



当たり判定の塊?みたいなのがあるのかもしれない



来年は新OE法と新ルーティンを確立したいと思います



ブレないやつをねっ!!!!


Lv80とクリスマスOE

あー長かった・・・・・・



リネージュを1からやり始めて1年ちょい・・・



ダイアゴレの仕様変更に泣いたこともありました



クランが解散して一人になったこともありました










80.png

Lv80に到達~



ヒーロー変身が実装された今



Lv80もただの通過点になってしまったのは・・・・・^^;



でもユニ鯖スタートで初めてLv80の人を見た時には



自分がLv80になれるとは思ってもなかったので



素直に嬉しいです













そ~し~て~~~~~~~









やっぱり節目といえばOEでしょ!!!!



80記念おえ

ラインナップ

B幻影CS

Bダークストーンキーリンク

共鳴キーリンク

冷寒キーリンク 2本




【1周目】

18げんえ


18れいか

B7幻影CS ◎

B7ダークストーンK 燃え

7共鳴K ◎

7冷寒 燃え

7冷寒 ◎



5打数3安打!!! りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwww












【2周目】

29げんえ


29れいか

B8幻影CS ◎

8共鳴K 燃え

8冷寒 ◎



9れいかんwwwww  りねーじゅかんたんwwはーつらwwwwwwww
















今日はクリスマスイヴ!












特別な日やで・・・・・・












kitai.png



























みなさん!なぜか根拠の無い自信が満ち溢れたことはありませんか?



























みんながざわちんの背中をそっと押してくれている気がしたんだ・・・・










もえげんえ

おk!おk!これは生贄
















310れいか









































+9 冷寒のキーリンクがしばらく・・・・・・・・・




もえれいか

あ・・・あれ?あまりのショックにSS撮り忘れ・・・








【結論】




みんなが背中を押してくれたのはざわちんを崖から突き落とすためでした><



saisuta.png



気持ち新たにアルティメットキーリンク目指して再スタートです・・・><  りねーじゅむっず!!!!!!!!!

【告知】クリ○○スとLv80

もうすぐすると聖なる夜クリスマス

 


現代社会においては




勘違いしたカップルがイチャつくだけの




性なるクリスマスといっても過言ではない







本来はイエスキリストの生誕を祝うのがクリスマス




でもキリストが誕生するには、その前段に性なる行為が必要なのである



















何が言いたいのか!?本題に移ろう




ざわちんもうすぐムッキムキのLv80になります













ざわちんの性なる扉(Lv80変身)が開かれるっ!!!



みなさんさようなら

突然ではありますが





このブログを見てくれた





彩雲郎以外のみなさん






本当にありがとうございました











このブログはいかにざわちんというキャラがCアカウント




そしてどんだけ非力で弱いのか




ということをテーマに今までやってきました













しかし最近はどうでしょう?




しゃべりねではミスター最強と呼ばれ(過去ブログ参照)




そしてLv80も目前まで迫っています








なのにいつまでも弱い弱いと弱音を吐いていていいのか?



本当にCアカウントだと嘆く程運がないのか?



そんな気持ちの時にざわちんはある人のブログに辿り着いたのです



ぴにゃりさんの鳥頭紀行



このブログを見てざわちんは














「ぴにゃりさんカワイソスwwwww」













なんて上から目線の感情を抱いてしまったのです!!




なんてことだ・・・・初心を忘れてしまっているやないか




こんなことでいいのか?ざわちんに求められていることは何なんだ?




ざわちんにしか出来ないことはないのか?



















その答えを出すために私は旅に出る決意をしました












みなさんと次にお会いするときはLv80になってからです



その時にはきっと答えが見つかっているでしょう











【次回予告】


ざわちんLv80の果てにOEで○○!?


コマコイン目的でガチャを3回だけやってみたところ・・・・

gatya2.png
gatya2.png
gatya1.png



俺が泣きたいわ!!!








【Lv80記念OEラインナップ(案)】


冷寒キーリンク 2本

リッチローブパプリオンハイドロレザーアーマー



あと冷寒もう1個くらい用意してやる予定

おかえリーパー

岡江久美子とは何の関係ありません




riiiiipa.png



リーパーを探す楽しみは無くなったけど



ドッカン(Bossに変わる瞬間)をまた味わうことができます







ゲートルは通算で11個OEして




6が1個だけ     りねーじゅむっず!!!!!><



いつか新しいゲートル出るから+6でええやん!!!!



そう自分に言い聞かせております








経験値は70%を超えました   



なんとか年内には80を達成したいと思います



さようなら監視者リーパー

ついに監視者リーパーがいなくなりますね・・・・



あのどっかーーーんと煙を立てて現れる



監視者リーパーの威風堂々たるもの見習いたいものです







そして最後といえば



gr.png



こちらも現仕様で最後・・・・・・



明日からどうなるのか楽しみですね











そして結局というかやっぱりというか




1201.png



まぁ半分は越えたので残り40%を年内に達成できればうれしいな












ドッカンリーパーに会えなくなったのは残念ですが



リッチローブが上方修正されるし



傲慢では戦士スキルのドロップがあるみたいだし



楽しみの方が多いです









ただイリュの70ルーンがHP+50というのが気に入らない!



そこはSPやろ・・・・・・><


















あ!!大事なこと思い出した・・・・・・



やっと作った憧れのパプリオンハイドロレザーアーマー



予想外にHP回復しない!!!!><



5分で萎えて現在貸し出し中・・・・



どれくらいがっかりかというと











憧れの彼女と初めてベットインしたら






彼女のケツにうんこが付いてたくらいがっかり!!!!!!



このページのトップへ
