

【閲覧注意】これ見たらドン引きやで・・・・wwwwwwwwww><

みなさんお久しぶりです





すでにご存じかもしれませんが



わたくしざわちん・・・・・・












普通の女の子に戻りますッ!!!!





2014年の6月に産声を上げたこの「ざわちん」







思い返せばいろいろな思い出が頭の中を駆け巡りますが



それをひとつひとつ書いていたらキリがない!!!



決して感謝していないわけじゃないですよ!!!!!!








いろいろと思い出や感謝の言葉を並べることも考えましたが



ざわちんを愛してくださったすべてのみなさんに(そんなにいるのか?



なぜざわちんは普通の女の子に戻るのか



この場を借りてご説明させて頂きます






































図式はこうです



なんでしょうかね・・・・・



負の連鎖とも言うんですかね・・・・・




ラグがひどくて狩りにならない

 ↓  ↓  ↓  ↓

彩雲郎とかオレ見捨ててリゲル行った><

 ↓  ↓  ↓  ↓

悲しくなってリネにいままでいくら使ったか調べてみた

 ↓  ↓  ↓  ↓















約2年間で568700円も使ってた!><




さすがに自分で引いたわ・・・・   涙出たwwwwww











このページのトップへ
