

ラグに悩むあなたに私は救いの手を差し伸べることができるかもしれない

このブログを見ているあなた!!!


ラグに悩まされていませんか!?







わたくしざわちんは相当な期間ラグに悩まされてきました



戦争行くと少し止まった後いきなりBoxされてHP0



エルシャベ・ワームはハイパースローを見ているよう



過疎ってるギランクロスですらカクカク・・・・・













デフラグやディスククリーンアップを毎日やっても効果なく



リネージュを再インストールしても効果なく



サザビーさんのブログに書いてる設定いじりしても効果なく、変なウィルスばら撒くための下地作りじゃと勘ぐってみたり



いろいろと策を講じましたが効果なし









もう装備を売り払って引退しようかと思った日もありました・・・・・(遠い目























でもそんなラグとは今日でおさらば!!!!








それはとある日に遡ります



その日も「ラグ治んねーかなー」と思いながらネットを見ていると・・・・



HDDをSSDというものに換える方法がありました



パソコンの知識に疎いざわちん目線で説明すると



SSDとは夢の詰まった次世代HDDなのです









どうやらそのSSDとやらは



ご利益があるかどうか疑わしいハッサンのあやしい壺とは違い




HDDより高速処理が可能でラグがなくなるかもしれない!!!というシロモノ









もはや万策尽きたざわちんにとっては



まさに一縷の望み!こいつと心中覚悟です






ssd.jpg

crucial MX300 CT275MX300SSD1 7000円くらい



これは275GBの容量かな



いろいろなやつがあるみたいですが



ざわちんはよくわからないので



価格comで売れ筋No.1のこいつにしました








導入方法についてはググってもらえればわかると思いますので割愛




効果は・・・・・













全然ラグらねえwwwwwwwwwwwwwww




りねーじゅかいてきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ラグとかはCPUとかメモリだとかグラボとか



そういうのを変える以外に解消する方法がないと思っていましたが



これは驚きの結果です



ラグに悩んでいる人があればぜひやってみて



あくまで自己責任でね^-^





NCJはどこまでユーザーを馬鹿にしたら気が済むん?

最近他の人のブログみてて


図鑑でもらえるEXPが1%超だと知って


一生懸命実験場に通っているざわちんです




30分もすると眠たくなって


あくびする度に出る涙を拭きもせず


ウミガメが産卵する時みたいになります







そんなにしても1%も経験値くれるというのは



ひじょーーーーーーーにありがたいのですが



どうしても許せないことが・・・・・・・



zukan1.png

これ1段階目ね  もらえるのが経験値とヨコヅナスープ


ヨコヅナスープって何・・・・・?ちゃんこのこと?



まぁこれはいいとして





zukan2.png

これが2段階目 倒す敵が10000匹







?????











adena5000.png




ゴ・・・・ゴセン!?

大体確立表記ないのに推測で物言うなとかブーメラン

みなさん最近何か思いませんか?



リネージュリンクの更新遅くないですか?


















そしてレガシー宝箱からいいもの出たブログ見たことナクナイデスカッ?



いくら過疎ってるとはいえ


全鯖合わせると相当数のユーザーがおり


そして無数のブログがリネージュリンクに登録されているわけですよ





















なのにレガシー宝箱からいいもの出たブログ見たことナクナイデスカッ?











出るよ!出ますって!!と言われても



実際に出てないってことは



疑いたくもなるわな・・・・・




無根拠な憶測って・・・・・NCJに言われるのかな?












まず根拠って何なの?いろいろ調べると



「判断・推論などを成り立たせるよりどころ」
という答えがありました



判断とは自分で物事を見極め、その考えを定めること


そして推論とはある事実をもとにして、未知の事柄をおしはかり論じること






ということは



レガシー宝箱からいいもの(新FI武器の元・傲慢アミュ)が出たというブログが皆無な事実



その事実を元にして、レガシー宝箱からいいものなんて元々出ないんじゃないか?と考えまたは推し量ることは



無根拠ではないんですよ・・・・・・






ここから「実はスイッチが・・・」とかという話になるとそれは憶測になってしまうんでしょうが



現実にレガシー宝箱からいいものが出ていないんです




なぜこんなこと言ってるかって?









ncjjj.png




でないんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



憶測でブログ書くとえらいことになるよ!!!!

NCJ秋のパンBAN祭り


BANされた人の書き込みは見てないですが


ひどかったんですかねぇ・・・・・








でもまぁ世の中よくわからない・わかってないことっていっぱいありますし



知らなかったらよかったってこともありますよね









リネージュでもいろんな噂というものが存在します


オカルトOE必勝法やニコ生主はガチャでS賞出やすいとか


NCJがいろいろなフラグのスイッチを押してるんじゃ?とか・・・・









例えばこんな時・・・・










dominion.png


SOFドロップのスイッチ押してぇぇええ!!


























kasupas.png


帽子4つくれ!!!





こんな時スイッチ押してくれたらなぁと


いつもざわちんは思いながらリネージュしています
















fagutisiki.png

スイッチ・・・・


























tisikirogu.png


りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwww




左クリック長押しで念を込めると


スイッチ押してくれるのかも?




輪廻転生

お久しぶりです!!ざわちんです




ラグがひどくてストレスが溜まり


やる気が一気になくなり「なえちん」になっていたのですが



リネージュとしばらく距離を置くと


またやりたくなってくるんですよね・・・・・不思議wwwwwww










引退してもいいと思って売り飛ばした


リッチローブと冷寒キーリンクで築いたアデナを


復帰祝いと称して


黒ルムに投資すること・・・・・・・













30個くらいやって+4にもならず・・・・    さすがりねーじゅwwwww





ああああああああああ


もうやってらんねええええええええええええええ



もってた+3青ルムと紫ルム燃やしたろうと思ったら





4murasakirumu.png



4aorumu.png





そうなん・・・・・・・



紫ルムを+4黒ルムにしようと思ってたのに・・・・wwwww




そして調子に乗って







回復の紋章にも手を出すwwwwwwwww




40個くらい市場で買って・・・・・・・












全焼・・・・・・・・wwwwwwwwwwww
















からの追加10個で+5wwwwwwwうまいwwwwwwwww










そんなわけでまたリネージュ再開したいと思います!!!     すぐ飽きそうな気もする・・・・
このページのトップへ
