中村に会った

夢を見た・・・・・・











中村がいなくなってからのNCJってみごとに期待を裏切って右斜め下いく



飴を貯めといたほうがいいよ・・・的なことを匂わせといてwwwwひどす










パンプキンシニア氏からメッセージを頂いているだと?



おまいらはクリスマスのサンタさんか?正直にリセマラ対策に飴使いますって告知しろよwwwww



























中村ァ



思えば中村がいた頃はよかったよな・・・・



最近じゃやたらと課金課金と課金ラッシュだし



公式ツイッターは「見てね」と書いてる割に全然更新されないばかりか



もはや「公式サポートから返事ないんだけど」とか、サポートの問い合わせ窓口化してるし・・・・




しゃべリネもうやらないの?ミスターさいつよとか言ってくれないの?











もう1度中村に戻ってきて欲しいナァ


シンセシス16連敗からの

sinse1.png



sinse2.png


この他にも4回失敗



必死こいて種貯めたのに・・・・



シンセシス通算16連敗つらwwwwwwwwwwww







でも確率って収束するんだよなぁ




kouunnmannto.png


sia.png


tate.png






そろそろかな・・・・・






reikan8.png




ファァァァアアアアアアアアアーーーーーー!!!!!



とりあえず今回のイベントはリセマラ大会と思って頑張る

夢は見るもの?叶えるもの?

とある日オークの森を散策していたんだ



ottown.png








しばらくして町に戻りインベントリを確認すると・・・・・










fono.png



見知らぬアミュレットが入っていたんだ・・・・・・・




























usodesu.jpg





いやね・・・・・最近のリネージュって夢を感じないというか・・・・こんな妄想したくもなるわ・・・・



Boss狩ってもゴミとか多いし、欲しい装備はクッソ高いし、アデナ貯まらんし・・・



狩場はフォノスファイターアミュを夢見てOT城周辺もしくは知識リング狙いでエルモアに通います!








ここ最近のNCJによる課金攻勢は右肩上がりに凶悪化してる




成功確率3%が1回3000円ってwwwwwwwww








まぁそのうち5回くらいは挑戦してみたい





成功するかもしれないと思っている自分は夢を見ているだけなのか?それとも夢が叶うのか?










ちょうしが右肩うなぎのぼり

こんにちはざわちんです



ざわちんは現在RevolutionStarでお世話になっております







思えばユニ鯖から悪鯖に引っ越ししてきたざわちんにとって



とりわけこのRevolutionStarというクランは特別な存在なのかもしれません







悪鯖にやってきたばかりのざわちんはAbbeyRoadというクランにお邪魔することになるのですが



そこにはでゅるー氏の前身であるナイトが所属していました



彼はしばらくして流浪の旅を経てRevolutionStarに辿り着くわけですが



そのころ純粋で穢れを知らないざわちんは



彩雲郎やおでんさんに「INVは悪だ」という左傾化教育を受け



でゅるーさんはダークサイドに堕ちてしまったのだと思っていたのです















今だから言えますが



傲慢のボスタイムで



1セル通路でアイリスを両側から挟んで叩いていたでゅるー氏らの後ろに寄り添い



ランテレで飛ばされた瞬間に割り込みテレポートアミュを抜いた日には






悪の組織からアミュ抜いたったでwwwwwww



と静かにガッツポーズしたのが昨日のことのように思えます









また戦争にいくと儀玲さんに死ぬほど追い回されて



おでんさんが「高齢童貞」と煽ったのも



ほろ苦い思い出としてざわちんの心に深く刻まれています













ここ最近の悩みの種であったラグもSSD導入で解消され



ぺんぱらさんのご厚意でアジトの地下にOE祭壇を置くことも許され(?)



matareikanndekita.png


りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





感謝の言葉しか浮かびません




















ほんといい人黙れぺんぱらwwwwwwwwwwwwww

このページのトップへ