

描くシナリオ

課金煽って重課金者から搾り取る ←いまここ



突如サービスを一方的に終了する



憎い日本人から金吸い取ってやったぜと吹聴する



国民から賞賛され自国の鯖は活性化し、会社は英雄扱い













なんてシナリオ描いてるんじゃねーの?



例えば会社が存亡の危機にあるとして



生き残るための最高のシナリオだと思いませんか?



奴等ならやらかしそうな気がしませんか?



もうそういう見方しかできない・・・・・



計画性なんてまるでなしの行き当たりばったり



それは先の事を考えていないか考えなくていい裏返し











誘導された民意が法律を捻じ曲げるんだから・・・・



それは法律とは言わんだろwwwwwwwwwww



軽いノリの口約束みたいなもんか・・・・













なんのこと言ってるかって?ひとりごと!



夢がないから代わりに不満が膨らむんだよ!!みんなもそうだろ?



titlehidoi.png



すいません!!膨らんでたのは股間でした


馬鹿は電柱に二度頭をぶつける

全国1000万人のリネージュファンのみなさん!!(当社調べ)


お久しぶりです!ざわちんです







えーと長期出張でドバイに行っててブログ放置していたのかな?(妄想)



そしてグローバルワイドな視野を手に入れたざわちんが



辿り着いた結論はといいますと













ざわちんはライトユーザーになりますっ!

















で何が?ライト?レフト?右翼?



ざわちんは宣言します




















今後はビタ一文NCJに金は使わねえ!!




















ざわちんも最近のNCJによる課金攻勢についていけず



なんかリネージュも終わりが見えてきたかなぁ・・・・・と思ったわけです



リンクを勝手に貼ってるシニーナさんは更新止まってるし



赤い彗星さん(サザビーさん)も引退するみたいですし



やっぱり同じように考えている人が多いってことですよね・・・・








正直ある程度までキャラが育つと



なにかを変えようとすると



とんでもない労力やアデナを消費するんですけど



その割に効果が少ない・・・・・







思えば期待していた+7PHLAのパプリオンの加護の回復量増加



本当にあるの?実装されてるん?



程度だった頃からざわちんのリネージュ熱が冷めていき



現在はイリュの全装備を売り払ってしまいました








ん?



売り払った?



そのアデナはどうしたん?

















う・・・




うう・・・・・・・






思い出せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大人の事情)












というわけで現在はDrkをやっています



なぜDrk?いまさらDrk?今夜はドラゲナイト?







とにかくPOT飲みながら叩いていればなんとかなる職だから!!www(真摯にDrk育てている人ごめんなさい)













別に慰安婦問題に絡んで韓国資本の会社を潰そうとネガティブキャンペーンをしているわけではなくて




リネージュの終わりに向けて前向きな準備をしておくことも




必要なんじゃないかなーと











と御託を並べましたが



ただ飽きただけです



でも新鮮で楽しい!!!



NCJもマンネリ防止のために新キャラ作るとか



新キャラのためにルム耳とか傲慢アミュとか回復紋様とか本来倉庫に預けられない物でも



受け渡しできるようにしてくれたらいいのにな・・・・・・(←本音





sine.png

バフォ鎧鎧が欲しくなって全財産(21M)を投入するも20%の壁を越えられず・・・・・りねーじゅむっず!!!><




















11cs.png


からの11カボCS誕生!りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








このページのトップへ
