怪現象バミューダトライアングル

私が所属するRSのアジトというのは



ギランの中心からほど近いところにあります





中心から近いって普通に考えると良い環境ですよね・・・・良物件





アジトを出て→に歩いていくと・・・・





revoajito.png

そこには武器防具屋さんがありまして



実はここに売っているビショップクロークを溶かすと



ファアグリオの結晶体が145個も作れます



多分一番コスパがいいはず(実は最近知った・・・www)














そしてここからギラン中心街に向かって歩いていくと・・・・・






















































revoajito2.png


このあたりに出てくるんですよね・・・・・








通称ファアグリオのバミューダトライアングル









それは異世界への入り口









revoajito3.png





そして手持ちのアデナが1Mを下回るという



怪現象が起きるんです  


sippaidesu.png



 みなさん気を付けましょう









おまけ



dssan.png

鯖No.1に対して位を譲った





イカロスに学べ

みなさん!!お久しぶりです



前回の更新がプレミアムファアグリオ



そして今回の更新もプレミアムファアグリオ



4年に1度のオリンピックみたいに、プレミアムファアグリオに合わせて更新するざわちんです







プレミアムファアグリオの風に乗って颯爽と復帰?です









前回のプレミアムファアグリオがいかにヒドイかブログにしたためか(そんなことはない






今回はラインナップがかなりマシな気がする・・・・




裂空Tシャツはどうでもいいとして




ILLなざわちんは賢者アミュ一択ですよね





ざわちんの現在の装備は幸運セットといっても過言ではない!!!


gensoubi.png

ほぼ+1OE品のゴミ装備でやる気も出ないわけですよ・・・・



でもね・・・・


でもね・・・・・・・









もしかして賢者アミュが出来たら・・・・・・


kenamyu.png

3.2%なんて確率なら・・・・・











もし私の背中に翼が生えていたなら・・・・・























この貧乏生活(極貧装備)から脱出できるんじゃね?







































希望を胸にざわちんテイクオフです!!!!



  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

彡彡彡彡彡彡彡





















kusoga.png



背中に翼なんか生えるわけねぇwwwwww墜落wwwwwwwwwwwwwwwwww








もう二度とリネージュに課金はしないと誓った掟・・・・・・・・・・(多分次回に続く








このページのトップへ