このブログを始めるにあたり言いたいことがあります

さてみなさん!あなたは神を信じますか?それとも信じませんか?

困った時の神頼みをするのは日本人だけだと聞いたことがあるざわちんです。



リネージュにおけるOE・・・・まさに魔性のコンテンツです

このOEがリネージュに存在していなかったら、ざわちんはこのゲームをここまで続けてはいなかったでしょう。

プチギャンブル依存症やね><



OEには人それぞれこだわりがあるようで・・・・

私はマウスのクリック押し続ける派です。マウスがギシギシいっちゃうくらいに♪

私の所属するクラン「アビーロード」(すまんスペルわからん><)

ここにはOEの神が存在します。

いや存在するのかどうか・・・・それは都市伝説なのかもしれません



その神は人の姿を纏って私達の前に現れます

残念ながらその姿は決して本来の姿のように美しいわけではなく

仮の姿ゆえ人の眼には醜く見えてしまうのです



その神の名は・・・・


ヅラたん♪(彩雲郎 35歳 独身)


その神は髪を失った姿を代償に強運を手に入れます

あなたは神を選びますか?それとも髪を選びますか?



神はいつもOEの聖地に舞い降ります

神曰くOEの聖地とはTI掲示板の前とのことです

kami.png

私は神に近づきたい一心に欲望のすべてを捨ててOEに挑むことにします

神から成功するためには生贄が必要だと教わり

2.png

+6エンジェルスタッフ
+6ライトニングエッジ
+7幸運斧

を生贄として用意しました。もちろんそれは+8に成長してくれるであろう共鳴キーリンクの生贄なのです

巷の日記には数多くのOEの様子が綴られています。それらには呪文のように

りねーじゅかんたんwwwwwww

という言葉が躍っているのです。

果たして本当にリネージュは簡単なのでしょうか?それは勝ったときだけ報告して失敗した時は報告してないんじゃないか?いやもしかすると簡単なのかもしれない?


結果は・・・・・

3.png

すべて燃えてなくなりました><  りねーじゅむっず!!!><

誰だよ・・・・リネージュかんたんとか言ってるやつ・・・

だから私は立ち上がることにしたのです!決してリネージュは簡単ではなく難しいということをアデンに広めるために!!リネージュむっず党の旗揚げです!!!





【悲報】

 この後神が+7幸運斧をあっさりと+9に押し上げやがります・・・

 こんな不公平なことがあっていいもんでしょうか?

 みなさん!このようにアデンには確実に格差があります!

 全焼してヤケになった私は唯一の武器である+6MEKを手に取りOEを試みようとするのですが・・・

 OEイップスにより手が動きません



 そして私は神に跪き教えを乞うことにしたのです

 いや教えを乞うことを諦め、私は神に縋ったのです

 +6MEKのOEやってください おねがいします

さすがの神もプレッシャーを感じたのか、今日はお腹痛いとか小学生レベルの言い訳を始めます

しかし私の潤んだまなざしの奥にある

神がびびってんじゃねえYO! やれんのか?

という心を見透かしたかのように静かに受け取ったかと思うと・・・・・

4.png

あーら簡単+7MEKの出来上がりですよ

りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwww

予定では燃えて「この格差はなんや」と因縁つける予定だったのに・・・

うれしさよりも、なんか申し訳なくて受け取りにくい気持ちが上回った2014年の冬でした

ちなみにこの+7MEKを属性3段にするために74枚スク使いました!
+1→+2 22枚
+2→+3 52枚

りねーじゅむっず!!><
スポンサーサイト
ゲームクリアはどこ? | Home |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ