人の不幸は・・・・・・・・の味

LLから
ll.png


こちらはFC2ブログのランキング
fc.png


みなさまありがとうございます!!

みなさまのお力添えにより、アデンアク鯖2区からアデン衆議院議員に当選を果たしたざわちんです

みなさま恥ずかしがり屋で、コメントはまだ頂けておりませんが

みなさまのお気持ちを不肖このざわちんが、皆様に代わりアデン国会にブツケテやろうという意気込みでおります







やっぱり他人の不幸って・・・・・・









蜜の味ですよねっ









こんなブログでもおかず代わりにしていただけるなら


どんどんご覧あそばせ!!俺つらwwwwwww




人のOE成功日記見ても嫉妬しか湧きません





癒しのWis
karerogu.png

そうなんですよ!!ガチャでいいもん出ないの




相変わらず高確率で武器OE成功する人

duratatakai1.png
彩雲郎  現在蒼穹姫から求愛されている模様

1本の幸運ダガーを0→9にしよった


幸せ絶頂の人はやっぱ違うよなぁ・・・













お二人で末永くお幸せに・・・・wwww




ほんと人の不幸は蜜の味です
tonakaibike.png
さぁ!今日もトナカイバイクで出勤です   ブィィイイイン
リネージュにおけるOE細胞の活性化 | Home | 【閲覧注意】続ウルトララッキーゲーム

コメント

当選おめでとうございますwww

あと蒼穹さんのは意味不明です

2014/12/18 (Thu) 11:18 | にふ #- | URL | 編集
Re: え

にふたそ照れてるん?wwww

2014/12/18 (Thu) 12:51 | zawachinakusaba #- | URL | 編集
えっ

ほんとにイミフですおWWWWWWWW
追記でごめんなさいしないとね(^_^)

2014/12/18 (Thu) 14:53 | にふ #- | URL | 編集
Re: えっ

仕事中に見るのやめれ!wwww
気にしすぎ

2014/12/18 (Thu) 17:16 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ