

晴れたらいいねっのご紹介

鯖移動の予備日?も終わりました



たぶんアク鯖にはたくさんの方が来られたことでしょう



そんな迷える子羊さん達に



晴れたらいいねっをご紹介させていただきます








【晴れたらいいねっ】



クラン名の由来 


「晴れたらいいね」で検索するとドリカムの歌がでてきます

「晴れたらいいねっ」と小さい「っ」を入れて検索するとフジテレビのアウトドア番組がでてきます

なぜ晴れたらいいねっという名前なのかは




明日晴れたらいいなぁーと君が代さんが思ったんでしょう・・・・たぶん





クランの活動概況


戦争やります

レイドやります

クラハン多分あります

ボス狩りやります





クランの雰囲気


ここで雰囲気悪いわーとか書くやつはいません!

雰囲気はいいですよ!雰囲気は・・・・





クランの特徴


・人材が豊富

 晴れたらいいねっにはいろんな人がいますよー

 hyo.png

簡易表はこんな感じ


大多数のクラン員はざわちんとおんなじで

癒し系真面目派
になります


君が代さんは真面目すぎてちょっと変態の扉開いちゃった感じ

ハッサンは言わずもがな



ちゃーぁさんは特に気を付ける必要があります











asoire.png





どうやら発情期みたい









こんなクランですがよかったらどうぞ!!!


【閲覧注意】これ見たらドン引きやで・・・・wwwwwwwwww>< | Home | 呪縛からの解放

コメント

納得できかねる(♯`∧´)

2016/04/20 (Wed) 23:37 | ハッサン #- | URL | 編集
No title

ちょっとwww
勝手にエロ枠いれないでくださいねww

2016/04/21 (Thu) 18:44 | ちゃーぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
