【閲覧注意】これ見たらドン引きやで・・・・wwwwwwwwww><

みなさんお久しぶりです





すでにご存じかもしれませんが



わたくしざわちん・・・・・・












普通の女の子に戻りますッ!!!!





2014年の6月に産声を上げたこの「ざわちん」







思い返せばいろいろな思い出が頭の中を駆け巡りますが



それをひとつひとつ書いていたらキリがない!!!



決して感謝していないわけじゃないですよ!!!!!!








いろいろと思い出や感謝の言葉を並べることも考えましたが



ざわちんを愛してくださったすべてのみなさんに(そんなにいるのか?



なぜざわちんは普通の女の子に戻るのか



この場を借りてご説明させて頂きます






































図式はこうです



なんでしょうかね・・・・・



負の連鎖とも言うんですかね・・・・・




ラグがひどくて狩りにならない

 ↓  ↓  ↓  ↓

彩雲郎とかオレ見捨ててリゲル行った><

 ↓  ↓  ↓  ↓

悲しくなってリネにいままでいくら使ったか調べてみた

 ↓  ↓  ↓  ↓















約2年間で568700円も使ってた!><




さすがに自分で引いたわ・・・・   涙出たwwwwww











輪廻転生 | Home | 晴れたらいいねっのご紹介

コメント

お疲れ様でした。

リネージュをやめたくなるきっかけは、
些細な事がキッカケになることが多いような気がします。

リネージュからの魂の解放、
それは突然やってくるもんだと思います。

私は課金戦士として、過去の課金額を振り返らないようにしています。
また、課金はあくまでNCJへのお布施と考えています。

リネージュと末永く付き合うには、
己を律する心の強さが重要になります。

気づかないうちに、
多額の課金をしてしまっていたのであれば、
リネージュから離れたほうが良いと思います。

課金とは、自らが望み行うべき行為だからです。

つらい出来事でリネージュをやめることになってしまったようですが、
どうか、マイナスばかりに目を向けずに、
リネージュやっててよかった、と思えることにも、
目を向けていただければ嬉しく思います。

傷は深く、治癒には時間がかかるとおもいますが、
どうか、お元気で!


Mochonmaより愛を込めて

2016/07/18 (Mon) 20:56 | Mochonma #F5f6oxuU | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ