

輪廻転生

お久しぶりです!!ざわちんです




ラグがひどくてストレスが溜まり


やる気が一気になくなり「なえちん」になっていたのですが



リネージュとしばらく距離を置くと


またやりたくなってくるんですよね・・・・・不思議wwwwwww










引退してもいいと思って売り飛ばした


リッチローブと冷寒キーリンクで築いたアデナを


復帰祝いと称して


黒ルムに投資すること・・・・・・・













30個くらいやって+4にもならず・・・・    さすがりねーじゅwwwww





ああああああああああ


もうやってらんねええええええええええええええ



もってた+3青ルムと紫ルム燃やしたろうと思ったら





4murasakirumu.png



4aorumu.png





そうなん・・・・・・・



紫ルムを+4黒ルムにしようと思ってたのに・・・・wwwww




そして調子に乗って







回復の紋章にも手を出すwwwwwwwww




40個くらい市場で買って・・・・・・・












全焼・・・・・・・・wwwwwwwwwwww
















からの追加10個で+5wwwwwwwうまいwwwwwwwww










そんなわけでまたリネージュ再開したいと思います!!!     すぐ飽きそうな気もする・・・・
憶測でブログ書くとえらいことになるよ!!!! | Home | 【閲覧注意】これ見たらドン引きやで・・・・wwwwwwwwww><

コメント

No title

おかえりなさいませ!

2016/09/02 (Fri) 12:01 | Mochonma #F5f6oxuU | URL | 編集

お帰りなさい!

2016/09/07 (Wed) 17:39 | アクイリュ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
