憶測でブログ書くとえらいことになるよ!!!!

NCJ秋のパンBAN祭り


BANされた人の書き込みは見てないですが


ひどかったんですかねぇ・・・・・








でもまぁ世の中よくわからない・わかってないことっていっぱいありますし



知らなかったらよかったってこともありますよね









リネージュでもいろんな噂というものが存在します


オカルトOE必勝法やニコ生主はガチャでS賞出やすいとか


NCJがいろいろなフラグのスイッチを押してるんじゃ?とか・・・・









例えばこんな時・・・・










dominion.png


SOFドロップのスイッチ押してぇぇええ!!


























kasupas.png


帽子4つくれ!!!





こんな時スイッチ押してくれたらなぁと


いつもざわちんは思いながらリネージュしています
















fagutisiki.png

スイッチ・・・・


























tisikirogu.png


りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwww




左クリック長押しで念を込めると


スイッチ押してくれるのかも?




大体確立表記ないのに推測で物言うなとかブーメラン | Home | 輪廻転生

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ