大体確立表記ないのに推測で物言うなとかブーメラン

みなさん最近何か思いませんか?



リネージュリンクの更新遅くないですか?


















そしてレガシー宝箱からいいもの出たブログ見たことナクナイデスカッ?



いくら過疎ってるとはいえ


全鯖合わせると相当数のユーザーがおり


そして無数のブログがリネージュリンクに登録されているわけですよ





















なのにレガシー宝箱からいいもの出たブログ見たことナクナイデスカッ?











出るよ!出ますって!!と言われても



実際に出てないってことは



疑いたくもなるわな・・・・・




無根拠な憶測って・・・・・NCJに言われるのかな?












まず根拠って何なの?いろいろ調べると



「判断・推論などを成り立たせるよりどころ」
という答えがありました



判断とは自分で物事を見極め、その考えを定めること


そして推論とはある事実をもとにして、未知の事柄をおしはかり論じること






ということは



レガシー宝箱からいいもの(新FI武器の元・傲慢アミュ)が出たというブログが皆無な事実



その事実を元にして、レガシー宝箱からいいものなんて元々出ないんじゃないか?と考えまたは推し量ることは



無根拠ではないんですよ・・・・・・






ここから「実はスイッチが・・・」とかという話になるとそれは憶測になってしまうんでしょうが



現実にレガシー宝箱からいいものが出ていないんです




なぜこんなこと言ってるかって?









ncjjj.png




でないんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



NCJはどこまでユーザーを馬鹿にしたら気が済むん? | Home | 憶測でブログ書くとえらいことになるよ!!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ