

ちょうしが右肩うなぎのぼり

こんにちはざわちんです



ざわちんは現在RevolutionStarでお世話になっております







思えばユニ鯖から悪鯖に引っ越ししてきたざわちんにとって



とりわけこのRevolutionStarというクランは特別な存在なのかもしれません







悪鯖にやってきたばかりのざわちんはAbbeyRoadというクランにお邪魔することになるのですが



そこにはでゅるー氏の前身であるナイトが所属していました



彼はしばらくして流浪の旅を経てRevolutionStarに辿り着くわけですが



そのころ純粋で穢れを知らないざわちんは



彩雲郎やおでんさんに「INVは悪だ」という左傾化教育を受け



でゅるーさんはダークサイドに堕ちてしまったのだと思っていたのです















今だから言えますが



傲慢のボスタイムで



1セル通路でアイリスを両側から挟んで叩いていたでゅるー氏らの後ろに寄り添い



ランテレで飛ばされた瞬間に割り込みテレポートアミュを抜いた日には






悪の組織からアミュ抜いたったでwwwwwww



と静かにガッツポーズしたのが昨日のことのように思えます









また戦争にいくと儀玲さんに死ぬほど追い回されて



おでんさんが「高齢童貞」と煽ったのも



ほろ苦い思い出としてざわちんの心に深く刻まれています













ここ最近の悩みの種であったラグもSSD導入で解消され



ぺんぱらさんのご厚意でアジトの地下にOE祭壇を置くことも許され(?)



matareikanndekita.png


りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





感謝の言葉しか浮かびません




















ほんといい人黙れぺんぱらwwwwwwwwwwwwww

夢は見るもの?叶えるもの? | Home | ラグに悩むあなたに私は救いの手を差し伸べることができるかもしれない

コメント

ファイナルなんとかはもうやらないんですか?

2016/10/05 (Wed) 07:03 | #- | URL | 編集

11共鳴買ってください。

2016/10/05 (Wed) 07:26 | じーじ #- | URL | 編集

oe時はやはり全裸ですかね

2016/10/05 (Wed) 22:42 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
