

夢は見るもの?叶えるもの?

とある日オークの森を散策していたんだ



ottown.png








しばらくして町に戻りインベントリを確認すると・・・・・










fono.png



見知らぬアミュレットが入っていたんだ・・・・・・・




























usodesu.jpg





いやね・・・・・最近のリネージュって夢を感じないというか・・・・こんな妄想したくもなるわ・・・・



Boss狩ってもゴミとか多いし、欲しい装備はクッソ高いし、アデナ貯まらんし・・・



狩場はフォノスファイターアミュを夢見てOT城周辺もしくは知識リング狙いでエルモアに通います!








ここ最近のNCJによる課金攻勢は右肩上がりに凶悪化してる




成功確率3%が1回3000円ってwwwwwwwww








まぁそのうち5回くらいは挑戦してみたい





成功するかもしれないと思っている自分は夢を見ているだけなのか?それとも夢が叶うのか?










シンセシス16連敗からの | Home | ちょうしが右肩うなぎのぼり

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
