

中村に会った

夢を見た・・・・・・











中村がいなくなってからのNCJってみごとに期待を裏切って右斜め下いく



飴を貯めといたほうがいいよ・・・的なことを匂わせといてwwwwひどす










パンプキンシニア氏からメッセージを頂いているだと?



おまいらはクリスマスのサンタさんか?正直にリセマラ対策に飴使いますって告知しろよwwwww



























中村ァ



思えば中村がいた頃はよかったよな・・・・



最近じゃやたらと課金課金と課金ラッシュだし



公式ツイッターは「見てね」と書いてる割に全然更新されないばかりか



もはや「公式サポートから返事ないんだけど」とか、サポートの問い合わせ窓口化してるし・・・・




しゃべリネもうやらないの?ミスターさいつよとか言ってくれないの?











もう1度中村に戻ってきて欲しいナァ

馬鹿は電柱に二度頭をぶつける | Home | シンセシス16連敗からの

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
