

描くシナリオ

課金煽って重課金者から搾り取る ←いまここ



突如サービスを一方的に終了する



憎い日本人から金吸い取ってやったぜと吹聴する



国民から賞賛され自国の鯖は活性化し、会社は英雄扱い













なんてシナリオ描いてるんじゃねーの?



例えば会社が存亡の危機にあるとして



生き残るための最高のシナリオだと思いませんか?



奴等ならやらかしそうな気がしませんか?



もうそういう見方しかできない・・・・・



計画性なんてまるでなしの行き当たりばったり



それは先の事を考えていないか考えなくていい裏返し











誘導された民意が法律を捻じ曲げるんだから・・・・



それは法律とは言わんだろwwwwwwwwwww



軽いノリの口約束みたいなもんか・・・・













なんのこと言ってるかって?ひとりごと!



夢がないから代わりに不満が膨らむんだよ!!みんなもそうだろ?



titlehidoi.png



すいません!!膨らんでたのは股間でした

様々な視点からブラッドサッカーを検証する | Home | 馬鹿は電柱に二度頭をぶつける

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
