様々な視点からブラッドサッカーを検証する

今欲しい物



それはブラッドサッカー



でもアデナ無くて買えない つらいwwww













なぜフィアバンパイアがブラッドサッカーを落とさないのかはさておき



直訳すると「吸血するもの」だそうで



だったらリネージュ界においてHP吸収付きの



幸運斧極寒CSそしてディストラクション



りっぱな「ブラッドサッカー」と言えるのではないでしょうか?









とどのつまり



貧乏人のブラッドサッカー=ディストラクション



なけなしの大金2Mで市場で2本購入し



手持ちの1本と合わせて出来たのが・・・・




distra.png



属性は心優しいえりねさんが



10枚貼って1段階というクソっぷり



現在1段階ですが使用感は結構楽しい!





【ブラッドサッカーとディストラクションの違いを検証】


・アイコン格好いい


bs.pngブラッドサッカー


 何この形?みなさんよく見て!ブラサカだっさwwwwwwww 耳掃除のやつみたい


ds.pngディストラクション


 ディストラのほうがなんか強そうですよね・・・・ 先っぽ尖ってるし超イタそう!!!




・価格がお手頃


大体ガチャの後にゴミとして大量に市場に出回ります


価格の割に(値が下がりすぎ)強いと思う





・名前が格好いい


bs.pngブラッドサッカー


 「吸血鬼」ですよ!人の背後に回り込んで首筋に噛みつき血をチューチュー吸うせっこい技wwww


ds.pngディストラクション


 「破滅」とか「破壊」ですか・・・ スケールが違うよね・・・







検証結果はディストラクションがブラサカより圧倒的に強い!!!!


間違いない!ソース俺











武器を変えると新たな発見に出会えるかも!?いらないブラサカ低価で買い取ります!!!



神イベントがやってきた! | Home | 描くシナリオ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ