

神イベントがやってきた!

巷では


ガーダー出ないしイベントつまらん


クソージュリネージュおわた


なんて言われてるのかもしれませんが



今回の15周年イベは個人的に◎



各属性でバランスがとれていて各種族の住み分けが出来ていると思います



俺Cアカだからガーダー全然でないとかデフォルトすぎて草生えるwwwww







しかし!!そんな良イベント中にもかかわらず



さらなる良イベントの告知がっ!!!!!



kakao.png




あらすじはチョコを貰えないから自作自演しようとしたモテナイさんが



誤爆でカカオを大量発注してしまい財布炎上!!



そんなあらすじなんかどうでもええねん!!!!!!!






ようはアデナを使わせたいだけ!!!!!



4000アデナでカカオ1個もらうか


邪活で14個もらうか


強化スクでの交換はクッソ交換レートが悪いので上記の2択



re-to.png


















そしてここからが重要だ
















カカオ6個でロンリーというモテナイ男をバカにした親しみのある名前を冠した武器が手に入る




そしてこの武器が+10にまで成長すると・・・・




meihin.png



NCJ公認おえ祭りキターーーーーー


ライナップやばすぎやろ?やるしかないやろ?







ブログなんて更新している場合じゃないわ!!!!
悪夢というのもは・・・・ | Home | 様々な視点からブラッドサッカーを検証する

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
