リネージュヘイストって何なんだよ!?

さぁ始まりました



リネージュヘイスト




iOS版の不具合により再審査等で時間がかかるだと?




安定の準備不足により予定より開始が遅れましたが




まさかの今度はアンドロイド版に不具合が出てiOS版が先行する形wwwwwww




言い訳が「これ以上お待たせするわけにはいかない(略」
























さてリネージュヘイストとはいったい何なのか?









私が一言で分かりやすく説明しましょう!













要するに



















































月額課金だわコレ!!!wwwwwwwwwww大草原wwwwwwwwww




いまさらリネージュ自体に課金制敷いても誰も喜ばないので




リネージュヘイストという隠れ蓑を使った




毎月安定した収入ホシイヨーというNCJの新戦略ですwwww




お待たせするわけにはいかないじゃなくて




お前達が待てないんだろうが!!クソがっwwwwww



















tam1.png


↑プレイ画面はこんな感じ








そして黄色で囲っているところをよく見てほしい





tam2.png



敵を倒すと画面の右のほうに移っている




Tと書いてあるコインが貰えるのだが











ここが最大の落とし穴だった!!!!





てっきり放置してればTAMがガッポガッポ稼げるものだと思っていたのだが・・・・・






↑の画面をもう一度見てほしい・・・・





コインを貰って溜まるのは




「0」と表示されている部分の下のバーのところだということを・・・・・・










もしかしてこのバーが右端まで一杯に溜まったら
















TAMいくら貰えるんダロウナァー????まさか1とか?(白目







そして裏技!




このゲージは成長の果実が有効な間は




アプリ起動していなくても時間が経ったら勝手に溜まりますwww




だから実質MPを溜めてBossと戦うだけのアプリ・・・・



なんか武器とかスキルとかもいろいろあるみたいだけど・・・・







やり込み要素あるん?
















このアプリの名称は「ス」を抜いたほうがいいのかもしれない


スポンサーサイト
裂空のTシャツ | Home | 悪夢というのもは・・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ