イカロスに学べ

みなさん!!お久しぶりです



前回の更新がプレミアムファアグリオ



そして今回の更新もプレミアムファアグリオ



4年に1度のオリンピックみたいに、プレミアムファアグリオに合わせて更新するざわちんです







プレミアムファアグリオの風に乗って颯爽と復帰?です









前回のプレミアムファアグリオがいかにヒドイかブログにしたためか(そんなことはない






今回はラインナップがかなりマシな気がする・・・・




裂空Tシャツはどうでもいいとして




ILLなざわちんは賢者アミュ一択ですよね





ざわちんの現在の装備は幸運セットといっても過言ではない!!!


gensoubi.png

ほぼ+1OE品のゴミ装備でやる気も出ないわけですよ・・・・



でもね・・・・


でもね・・・・・・・









もしかして賢者アミュが出来たら・・・・・・


kenamyu.png

3.2%なんて確率なら・・・・・











もし私の背中に翼が生えていたなら・・・・・























この貧乏生活(極貧装備)から脱出できるんじゃね?







































希望を胸にざわちんテイクオフです!!!!



  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

彡彡彡彡彡彡彡





















kusoga.png



背中に翼なんか生えるわけねぇwwwwww墜落wwwwwwwwwwwwwwwwww








もう二度とリネージュに課金はしないと誓った掟・・・・・・・・・・(多分次回に続く








怪現象バミューダトライアングル | Home | 裂空のTシャツ

コメント

クランで相談すれば誰か血戦ぐらいはポンとくれるんじゃない?

2017/07/13 (Thu) 21:46 | #- | URL | 編集
No title

おひさ。
9ブラサカじゃなくて9殲滅だったなら
復帰したのに・・・
MD合成で燃え尽きて課金やめ→引退。
おかげでランクル買いました!

2017/07/14 (Fri) 16:07 | 亜門です #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ