レイド

こんにちは


あのゴウリキ氏が認める唯一のライバルざわちんです(照


好敵手と書いてライバルですか・・・・・いい響きですね


まぁどのへんがゴウリキ氏より強敵なのかといいますと


感謝キャンペーンの箱が20個もらえそうなこととか・・・・・


どうだ!!ゴウリキっ!!><





そういえばガチャですがトータル200回くらいやりました


結果はS賞が2個でました


血戦ブレイサーとフィアバンパイアマント


その2つを売りまして欲しいのは・・・・Coiなんですが買えてません><



1週間ほど買い出してますが・・・・offer0です



りねーじゅむっず!!!!!!!><

お願いです!誰か売って><



ガチャも200回やればいろいろと発見があります


魔法陣は3色ですが、剣が出る前に魔法陣が光る時があるのをご存知ですか?


そのほかには強化中にボタンが出てきますよね


MAXまで行くと必ず成功or失敗からの復活確定だと思っていたのですが


失敗することがあるのをご存知ですか?ざわちんの連打がすごすぎるのか?


そして私のオカルト必勝法は


上記のMAXで失敗後のガチャは高確率でいいものが当たるです




【今日のOE】

場所:TI掲示板前(通称 ニフポイント)
OE1.png



本日のラインナップ
oehajime.png

7幸運斧を生贄にして

武器   7幸運SOM

防具   5堕落のブーツ 5幸運のサークレット×2 5幸運のヘルム


事前のTB箱開封でOEセンター長の彩雲郎氏より、実験は自分でやりなさいというもんで・・・・・


センター長に場代を払って実験開始!



seiko.png

おおっとこれは・・・

oe6.png

からの3連敗でした



結果

武器 全焼 0/2

防具 1個 1/4

一応プラスなんかな?






asahi.png

そしてガチャの負けを競馬で取り返したぜ!


下のほうにいくにつれて買い目が雑!!


一番上の馬連予想をベースに3連単買えばあたってるやん!


競馬むっず!!!!><





でも今日の夜は、この浮いた分で


いかに嫁の目をかいくぐりカイモチャージしてガチャを回すか



これを嫁レイドと呼んでます




【今週の見てますよさん】
最近日記見たよとよくお声をいただくようになりました。ざわちん嬉しくて照れている間にみなさんいなくなるのでSS撮れませんでした><申し訳ない




スポンサーサイト
【釣果速報】釣りっ子の鞄 | Home | リネージュにおけるOE細胞の活性化

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ