怪現象バミューダトライアングル

私が所属するRSのアジトというのは



ギランの中心からほど近いところにあります





中心から近いって普通に考えると良い環境ですよね・・・・良物件





アジトを出て→に歩いていくと・・・・





revoajito.png

そこには武器防具屋さんがありまして



実はここに売っているビショップクロークを溶かすと



ファアグリオの結晶体が145個も作れます



多分一番コスパがいいはず(実は最近知った・・・www)














そしてここからギラン中心街に向かって歩いていくと・・・・・






















































revoajito2.png


このあたりに出てくるんですよね・・・・・








通称ファアグリオのバミューダトライアングル









それは異世界への入り口









revoajito3.png





そして手持ちのアデナが1Mを下回るという



怪現象が起きるんです  


sippaidesu.png



 みなさん気を付けましょう









おまけ



dssan.png

鯖No.1に対して位を譲った




| Home | イカロスに学べ

コメント

お元気そうで何よりです^^

あれ?
前回、課金はしないと書いてあ(ry

細かいことはさておき、ワタシも貧乏生活真っ最中ですw


テキトーに生きていこうと思う、今日この頃なのでありました。

2017/07/27 (Thu) 09:44 | ツブ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ