

王様ごっことSKTCファイトクラブ

lv67.png

やっとこさLv67になりました。次でIntMAXです。


イベント終わるまでに目標はLv2つ上げることです。


1つでもLvを上げて強くなりたい


そのためには狩りをしなくてはならない・・・・


でもイベマは眠たくなる・・・・・


ウミガメみたいに涙を流しながら狩りをしています


少しでも高みへ・・・・・


常に上を見て歩きたい!!


feni.png

あの鳥のようにいつか・・・・・・









【クランでの遊び紹介】


【王様ごっこ】

tioe.png
※「おえ」とは当クランでOEのことを指します


OEって通常自分でやりますよね

これを人にやらせる遊びです

まさに王にだけ許される戯れ!嫌がる彩雲郎が至極の快感を与えてくれます


+5アイスクイーンのイアリング   →   +6アイスクイーンのイアリング

+5マリスエレメントチェーンソード →   消滅

+10カボチャチェーンソード    →    消滅
6iq.png


+10かぼちゃCSは売りに出していたんですが、メーカー希望小売価格に達しなかったので天に帰りました


この場を借りてoffer頂いていた方にお詫びとご報告申し上げます


クランに入れば王様ごっこし放題ですが、クランに加入されなくても


自分でOEする自信の無い方


王様の気分を味わいたい方


彩雲郎まで直接お問い合わせください



たぶん嫌がります





【SKTCファイトクラブ】

ルール

SKTCを使用して行われるPK

武器は自由

防具は基本×の裸(倉庫キャラ等特別な事情がある場合は重量軽減ベルト等の装備は可)

あとは自由!!!!



kanaroa.png


コンバットゾーンなので経験値ロストも無く、赤ネになる心配も無いので安心!

ただしアクティブモンスもいるので

HP薄くなって飛ぶ→アクティブモンスに攻撃されEND→経験値ロスト

という奇跡のコンボが発生するリスクもあり!





 クラン加入、王様ごっこ、SKTCファイトクラブに興味を持たれた方はぜひご連絡お待ちしています

ファイトクラブのみの参加も大歓迎ですよ









釣りっ子鞄から心臓でた | Home | 【ジャパネットおすすめ】釣りっ子の鞄

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
