

釣りっ子鞄から心臓でた

夢を見たざわちんです




でるわけがない!!!!釣りむっず!!!!!!!!!><





なんかおもちゃ箱出現率が悪くなったとの話も聞きますし、自身もおもちゃ箱の中身がゴミすぎて白目むきそうです




以前に「心臓でなくても魔法玉とかでるからお得♪」みたいなこと書きましたが




あれから玉すら出ない・・・・・・




さすがCアカウント!!!!


turikitai.png




いつになるのかな?





【今年の目標】

昨年は憧れの装備であるCoiを手に入れました


そして今年は早々に・・・・・


tere.png
出典   月刊奈華雪2015新春特別号~強欲なオバハンと呼ばれて~
      わたしは信長協奏曲の柴咲コウばりの心優しく美しい姫だと思うております



これも憧れていましたねぇ・・・・テレポートコントロールリング



優待価格で譲っていただき、うれしくてテレポスク500枚握りしめてDV飛び回っていました












上ドレでBEに殺されるまでは・・・・・・・・・・><

デスポーションですか?なんなん?あまりの衝撃にSS撮るのを忘れたほどです



その時思ったんですよ・・・・







BEを囲んでいる私以外の人が受けている手厚い加護を!!!


2PCかもしれませんが、イミュとか回復あればうれしいですよね


一人かわいそうな子感丸出しでDVでふて寝(死んだ)してました





というわけで






今年の目標は



















パートナーを作る!!!!






【募集要項】

狩りのパートナーを募集します

性別  リアル女性優先
     (最悪ネカマでも可ですがネカマを貫き通してください!カミングアウト不可)

クラス NBエルフさんとかWizさんとかざわちんをサポートしてくれる職業の方希望

その他 クラン加入は自由です 他クラン所属でも歓迎
      鬼嫁不可・交通費(B-テレ)支給・研修期間あり
      狩りに行け行け言わない、イメージとしては古風で控えめの男性を立ててくれる大人の女性     
      soukyuu.png
      蒼穹姫不可(理由は割愛ww)



給料 












      ガチャの余り物www







【次回予告】ラッキーチェスト!!ホルスが出たら勘弁な | Home | 王様ごっことSKTCファイトクラブ

コメント

No title

いや・・・嫁がいるだろ・・・

2015/01/08 (Thu) 11:22 | おでn #1wIl0x2Y | URL | 編集
No title

ガチャの余り物()もらったのでお供してあげてもよくってよ!
特技はEXP吸うことかなぁ~♥  常時ミニスカの乙女です♪

2015/01/08 (Thu) 12:26 | 明香 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

なんであたしが出てくんの?

2015/01/10 (Sat) 15:11 | そう #- | URL | 編集
No title

タイトルからしていろいろ必死すね(笑

2015/01/10 (Sat) 22:47 | #GDMnerkk | URL | 編集
Re

おでん
それは別!

明香
うひょー

蒼穹姫
いや・・・・真面目に返されると・・・^^

名無しさん
そうなんですよ^^ネタ明かしは次号くらいになると思います
一応伏線

2015/01/11 (Sun) 13:04 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
