【次回予告】ラッキーチェスト!!ホルスが出たら勘弁な

やっとこさ

lv68.png

Intが最大値になりました


初期がCon17Int17


次は何に振ろうかな?Wis?







腕試しにネクロ

nekuro.png


ネクロかんたんwwwwwwwwwww












Dropなし・・・・・・・・ むっず!!!!!><






欲しい物買いあさって手持ちのアデナが2M





【思いついた金策】





傲慢の塔に登ってBoss狩り

オーソドックスなパターンやね 王道?






釣りっ子鞄を使って竜心臓ゲット

ちょっと欲望とリアルマネーが見え隠れするプランやね



















感謝ボックスとラッキーチェストγ

114.png



114r.png


感謝ボックスは20個↑もらえる・・・・・・


レアが2%なんですよ!!!普段のラッキーチェストより1%も確率高いよ!!!><


1/50が25箱あったとしても


25/50とはならないんですよぉ・・・・1/50が25回


計算わかりませんがざわちん期待値は3%くらいと推定





少し遅い初詣で神頼みの予定















jikaiyokoku.png


















ざわちんラッキーチェストから


ホルスゲットぉぉぉおおおお!!!!!!!






更新しなくても大人の事情で勘弁な!!!
【開封速報】感謝BOX&ラッキーチェスト | Home | 釣りっ子鞄から心臓でた

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ