

【開封速報】感謝BOX&ラッキーチェスト

みなさんはおおかみ少年の話はご存じだろうか?




この話はイソップ童話の代表的な話であり





「狼と羊飼い」というタイトルが本当らしい





元ネタの狼と羊飼いでは




羊飼いの少年が「おおかみが羊を襲いに来たー」と叫ぶ




大人たちが大騒ぎしている様子を楽しむ




数回繰り返しているうちに今度は本当におおかみがやってくるのだが




大人たちはまた嘘だろうと羊飼いの少年相手にせず




最後には羊飼いの少年が狼に食べられてしまう




という話であるのだが




そもそもなぜ少年はおおかみに喰われてしまうのか?




おおかみって羊狙いなんじゃね?という疑問があるのだが




それについてはどうやら元々は羊が全部食べられたというオチだったらしいが




明治の頃から喰われるオチに変わったらしい




誰かが脚色したんだろうな













この話をリネージュ風にいうならば










ある羊飼いであるざわちんが















昨日でイベマ無くなって狩りする気起きねーYO!暇ひまー














ようし!ブログで「ホルスリング出たー」


と言って読者を釣ってやろう!wwwwww
















というゲスい話である












しかしである



この物語は現代において




ウソをついてはいけない



ということを子ども達に教えてくれる教材の代名詞的存在であるが




果たして作者はそのことを本当に伝えたかったのだろうか?




もしかすると




ウソをつく→ウソをつく→ウソをつく→ウソが本当になる



どうせウソをつくならそれが現実になるかもしれんから










でっかいウソをつこうぜ!!!




ということが言いたかったのかもしれない







日本人は




夢=叶わないもの




らしいが





アメリカ人は




夢=信じればいつか叶うもの





らしい





そういえば洋画って大きな夢を抱いた貧しい人が成り上がっていくパターンが多い気がする









だから俺もウソだと言われようが言い続ける!!










ラッキーチェストからホルスリングゲットーォォォオオオオ

















さてみなさん!長い前置きにお付き合いありがとう




ここまで我慢して読んでいただいた方の心中は




早く外れSSをUPしろや!www




という期待で一杯に違いない









ではご覧いただこう!!!



kyou.png
kyoukekka.png







ゴミ!!!りねーじゅむっず!!!!!!!!><






OK!OK!




ここまでは前座!!!メインはラッキーチェスト!!!!





gannma.png

















rannsa.png




りねーじゅむっず!!!!!><






CアカウントだけにCランクの武器が当たるというオチ・・・・



【北斗神拳】おもちゃ箱!百裂拳!!お前は?もう死んでいる | Home | 【次回予告】ラッキーチェスト!!ホルスが出たら勘弁な

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
