【北斗神拳】おもちゃ箱!百裂拳!!お前は?もう死んでいる

もしかしてだけど~♪




もしかしてだけど~♪




それってオイラを誘ってんじゃないの~?



















ギランで佇んでいたら~♪
giran.png













奈華雪さんからWisが来て~♪
nanamoji.png












シルベリアのサクラで待ってると言うんだ~♪
sirube.png














もしかしてだけど~♪



nana1.png
出典 奈華雪1st写真集「GOUYOKU」より















もしかしてだけど~♪



nana1.png




























オイラのあそこにホルスリングをハメてみたいんじゃないのー!?
horusu300.png

















【おもちゃ箱100個乱れ撃ち】


釣りをやってて思うんですが



偏りってありますよね



1/10くらいの確率のおもちゃ箱が連続して出るとか



3回連続で出る確率が1/1000



4回連続だと1/10000



でも結構見るんですよね・・・・ここで運使ってるのかっ!?



ざわちん研究所ではこの現象を解明しようと研究が進んでいますが



現在の仮説は


gurafu.png
赤・青・緑はレアドロップを指します




こんな感じに抽選してるんじゃないかなぁと勝手に思っています



毎回の確率抽選ではなくて



なんだろうなぁ・・・・みんなのゴルフでいえば



赤いゲージのところでタイミングよくボタン押さないとナイスショットにならないみたいな感じ



ようはあたりゾーンのところをピンポイントで狙い



高速連射すればあたりがザックザク!!



なんじゃないのかという話









つまりおもちゃ箱をひとつひとつ開けるより



100個くらい高速で開ければ1個くらい心臓出てもいいだろ?



【実験】

おもちゃ箱100個を高速開封します

連射速度
 ざわちんによるマウスクリック連射速度によって実施
 右手人差し指の疲労度により速度低下の可能性含む

開封場所
 TI掲示板前 OEの聖地
tyaba.png


連射開始時間
 午前11時00分(日本標準時)より開始

実験結果
ke1.png
ke2.png






【結論】























死んでいたのは俺でした!!!><

アク鯖同時多発おえwwww | Home | 【開封速報】感謝BOX&ラッキーチェスト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ