ゲームクリアはどこ?

終わりの無いリネージュ


とりあえず目標を持たないとモチベーションがモタナイわけで



ざわちん的目標

1 Coiを手に入れる

これは目標にしてる人多そう。永遠の憧れです。
案外達成できそうな気がします。大人の事情で・・・・

2 虹色変身になる

昔はDK変身に憧れていたもんです。ハイパスのある今となっては・・・・・
虹色に輝く姿は神々しくて憧れます

3 GRを一人で喰う

竜を一人で喰うことは絶対に無理だと思うので、GRを目標に設定。
GR倒すというか傲慢の塔を踏破したいです




目標に向けての小さな一歩
vp.png

30Fうろついてたらすぐ横に湧いたんですよ

余裕なんてないんで戦闘中のSSはありません。

VPって小さいのでBossって感じじゃないですよね

Dropもらえたことが嬉しかった


99.png

そして傲慢登頂アタック

イリュは足遅いんですよ・・・・ビビッて最後尾歩いているわけじゃありません

登頂には成功しましたがGRには会わせて頂けませんでした

どうやら予約制のようです
煽られたので勝手にリンク追加したった・・・orz(嘘(白目(ゲボ | Home | このブログを始めるにあたり言いたいことがあります

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ