

アク鯖同時多発おえwwww

天才とは 99%の努力 と 1%の閃き



前回の実験は失敗に終わったわけであるが




決して得るものが全く無かったというわけではない




失敗を繰り返し人は成長していくんです




次の実験は「アク鯖同時多発おえ」を実施します

【実験要領】
 50人で同時におえ(OE)をします
 全茶でカウントダウン→同時に各々でおえ
 参加者はマジクロ・鉄靴などを持参
 zel5枚を配布予定
 結果を便箋にて回収


【実施日】
 人が集まりそうな日








【ホルスリングへの道】


ホルスリングが欲しいざわちんはテーベ祭壇へ


先日実験の際に習得したクリック高速連打のスキルにより


なんなく入場に成功  実は初めて

saidan.png


アヌビスの時はさほど痛くなかったので、オーガを掛けて回り



ホルスの時こそBoxの輪に入ってやろうと意気込んでいたのですが



あまりの範囲魔法の痛さに



あろうことか弓変身で柱の陰から狙撃していました



決して冷やかしのつもりではありません!必死なんです



結果は「歪みのコア」でした









りねーじゅむっず!!!!!!><


1/20あっさり引いちゃうかもと思ってたのに・・・・ 思わず顔が歪みました








【お便り紹介のコーナー】

東京都在住のペンネーム  ハーデスさん

 なぜざわちんさんの日記は不幸なことばかり書いてあるのですか?






















不幸な事しか起きないから!!><


励ましのお言葉・便箋ありがとうございます


アク鯖一不幸なキャラの地位を確立したいと思います


挑戦者求ム!!wwww


【閲覧注意】不幸なブログという死亡フラグ | Home | 【北斗神拳】おもちゃ箱!百裂拳!!お前は?もう死んでいる

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
