スポンサーサイト


ウソやろ・・・・

ウソやろ・・・・・












パールってリセットされるん?






知ってたら我慢してでもダイビングキャッチャーで消費したのに・・・・







NCJひどいわー(知らなかっただけ)







もうこうなったらやけくそやー








faa.png





この時点でCアカウントのざわちんは








尋常じゃなく悪い予感しかしない!







悪い方向へ向かっていると思いつつも








走り出したら止まらない










止められない止まらないかっぱえびせんなのである














そしてこの後は後悔するに決まってる・・・・・









hen.png






そう!私は気持ちに純粋な少女なの!






one.png
































dame.png









りねーじゅむっず!!!!!!!><























yatuatari.png



直後にインしたヅラに八つ当たりして気持ちを鎮めました
スポンサーサイト
JP鯖初の快挙 | Home | 【閲覧注意】不幸なブログという死亡フラグ

コメント

や、や、やや、八つ当たり良くないと思います!!(>_<)

2015/01/22 (Thu) 21:21 | 彼 #- | URL | 編集
No title

ファアグリオまじできんよねー

大体、設定の確率の半分しかできてない

応援してます。またファアグリオやってね

2015/01/22 (Thu) 21:31 | #SFo5/nok | URL | 編集

パールは残念でしたね(~_~;)

八つ当たりワロタwww

2015/01/23 (Fri) 09:35 | 他鯖民 #- | URL | 編集
Re

コメありですー><

八つ当たりは良くないですよね・・・
大人になります!オ・ト・ナ\kv

次は成功を報告できるかな・・・・^^

2015/01/23 (Fri) 17:37 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
