JP鯖初の快挙

リネージュリンクを見ていると







アカウントハックされたの記事ってほんと多い








PCのことよくわからんし、原因が何なのかさっぱりなざわちんなので








実質アカウントハック待ち状態です








KR鯖でもアカウントハックってあるんだろうか?








過疎ってるJP鯖より活発なKR鯖のほうが








ハックやる側としてはうまいと思うけど・・・









【JP鯖初の快挙】


turigyan.png
※彩雲郎氏個人による調査結果であり、事実と異なる可能性があります






うちのクラン1悪い彩雲郎






ブラサカとかJP鯖初という射幸心を煽る言葉を入れてきます






turigyan2.png
















もちろん「よっ!JP鯖初!!」と言われ





ゴウリキ氏ばりにちやほやされる姿を想像しますよね・・・








turigyan3.png



turigyan4.png








いざJP鯖初へ!!

















burasaka.png






























turigyan5.png










りねーじゅむっず!!!!!!!><








ガントレット出た時はすんげえもん出たかと思ったよ・・・   もんげー








それにしてもダマ剣に開いてある穴ってなんなんだろうな?








糸でも通すのか、1人前のパスタの量計るためのものか








もはやクロスボウなんて













黄ばんだふんどしにしか見えない   模範ジミですか?








持ってても仕方ないので「おえ」の練習することに








+6→+7 5本


+7→+8 2本


dama.png






ダマ剣とガントレットが+8に












おらーーーーー









turigyan6.png











りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwww








一度言ってみたかったの・・・・武器が微妙とかじゃない!







【結論】


ゴミ装備を+9にして喜ぶのはJP鯖で俺くらい







【悲報】オデン公爵崩御 | Home | ウソやろ・・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ