

ギラン宝石屋前ギャンブル

giran2.png
※彩雲郎がBellamyさんから金巻き上げる瞬間です






家なき子たちがギラン宝石屋前に集まって・・・・








サイコロギャンブル








おかげさまで復旧代稼げました








ほんとクラン員ってありがたいですよね・・・・








もうクラン員じゃないけど・・・・まいっか








ヅラの日記見たけどさすがやね








なんだったっけ??








何で登山家は険しい山に登るのか?













そこに山があるから








なんでリネやってるか?と聞かれたら








いろいろやりたいことがあって楽しいからかな








70up.png











70.png
そんなこんなでやっとLv70になりました







去年掲げた目標







キラキラ変身とCoi購入







は達成できたので次は






Lv75でWis23達成







を目標にしようと思います








その前に新しいクラン探さないとね








一人ってつまんねーよ・・・・・ Lv70がこんなにしょっぱいもんだとは思わなかったな



ゴウリキなんて | Home | 【悲報】オデン公爵崩御

コメント

70おめっとーさんでぃーすwww

2015/02/03 (Tue) 11:17 | にf #- | URL | 編集

おめでとうございます!

2015/02/03 (Tue) 18:30 | 彼 #- | URL | 編集
Re

ありでぃーすwww

経験値あがらねえwww

2015/02/03 (Tue) 20:41 | ざわちん #- | URL | 編集
No title

おめでぃーすw

70くらいで経験上がらねーとか言ってんじゃないYO!
前衛は85からっ!

って明香ちゃんが言ってました。

2015/02/04 (Wed) 00:53 | 蘭 #- | URL | 編集
Re

あぁぁ明香ちゃんが言ってたの!?
JKがそういうなら頑張ります!www

2015/02/04 (Wed) 07:29 | ざわちん #- | URL | 編集
No title

ざわちんLv70おめでとう~!
毎日チェックしてたはずなのに記事を見落としてて
遅くなりました><;

っていうか、Lv69→Lv70早くないですか?
めざせLv85!がんばです(゜д゜)b

2015/02/05 (Thu) 08:58 | めいり #- | URL | 編集
Re

ありがとー♪

かっこいい変身見せたいので、inしてくださいねー

2015/02/05 (Thu) 18:02 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
