

イロトリドリクラン体験中

現在エロトリドリ♪クランで酒池肉林体験中のざわちんです






sibasaki.png






この国には言論の自由が認められていますから







言ったもん勝ちです







自分に合うクランを探すのって







短期間の体験ではわからないことも多いので







しばらくお世話になろうと思います







イロトリドリクランに入って変わったことといえば






運が右肩うなぎ下がりになったことです








【不運な例】



+8ディストラクションを間違って燃やしてしまった


+5MCMが5個も燃えた


傲慢の塔でdaiが出て倉庫に入れるとNと別れていたので喜んでいたらCだった


ビンゴネオで初めてカウントダウン7金枠引いたので、余裕ぶっこいてコーヒー飲んでたら「111」で止まってコーヒー吹いた














Cアカウント同士が共鳴してるんですよぅ><






でも調子がいいのはティカル祭壇争奪戦








これがテーベだったらなぁと毎回思います









コツ親指と薬指でしっかりマウスを挟み込み



手のひらでマウスを押さえながらのひとさし指高速連射です






説明がどうにもエロいのでもっとエロいやつ晒し上げて誤魔化します






rk.png








これはヒドイ・・・・^^

失敗 | Home | 【血戦クローク】+9に挑戦!

コメント

ご紹介ありがとうございます。

どうも、ユニ鯖のMochonmaです。

Cアカウントは辛いですね。
私はまだ未鑑定といったところです。
ざわちんさんと重ならないことを祈っています。

細かいところを拾っていただけて、
非常に嬉しいです。

これは余談ですが、
歪みの表現方法については、
愛戦士ねち子が愛のメモリーにて言い出したのが発端となっております。
愛のメモリーは愛戦士達の生きた証です。
ぜひ、ご覧ください。

それでは。

2015/02/13 (Fri) 18:26 | Mochonma@LoveKingdom血盟inユニ鯖 #- | URL | 編集
Re

余談ではありますが、実はあのSSのほかに

   あわびの写真を歪みの部分に貼りつけたSS

も作ったんですが、現在体験加入中のイロトリドリクランの品位を汚しかねないことから自粛しました。
 個人的に歪みは大好きです!!^^

2015/02/13 (Fri) 19:25 | ざわちん #- | URL | 編集
なんてものを・・・

>あわびの写真を歪みの部分に貼りつけたSS
自粛して正解です!

2015/02/14 (Sat) 13:28 | Mochonma@LoveKingdom血盟inユニ鯖 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
