スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗

ざわちんを作成したのが去年の第1回鯖移動前







なぜ「ざわちん」というキャラ名にしたのか?







たしか前日SMAP×SMAPに出演しているざわちんを初めて見て








「名前だっせwwwwww」と思っていたが







インパクトがあったんでしょう・・・・この名前を付けました








当初ここまで本格復帰して長くゲームをするつもりも無かったんですよ








この「ざわちん」という名前







非常に扱いにくい代物です








例えば「ざわちんこないださー・・・」みたいな会話だと








ざわ  ないださー・・・







と勝手にフィルターがかかるんですよ  「ん?ダサいの俺?><」みたいな感じになります








ひらがなで文字列に「ちんこ」が並ぶとそこが抜けるんです







なぜかひらがなはダメでカタカナはセーフ







なので私と会話するときは「こ」で始まる言葉は気を付けてください







私にとって「こ」で始まる言葉はタブーなわけですよ








ウルトラマンの後ろに「コスモス」とつけるくらいにね








【今日最大の失敗】



sine.png



12000円飛んでったーーーー


りねーじゅむっず!!!!!><




対キーリンク通算8戦全敗







俺の伝説(不勝神話)に新たな1ページ・・・・・








つらwっうぇwww  誰か霊感キーリンク売って!!


スポンサーサイト
Cアカウントの逆襲 | Home | イロトリドリクラン体験中

コメント

さすがCアカウント!
おとなしくアデナを錬成して購入したほうが良かったですね・・
後の祭りですがw

2015/02/18 (Wed) 08:21 | Mochonma@LoveKingdom血盟inユニ鯖 #- | URL | 編集
もうしない

今日気づきました。もうやらん><

2015/02/18 (Wed) 18:26 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。