

煽られたので勝手にリンク追加したった・・・orz(嘘(白目(ゲボ

kare.png

同じアク鯖のILLのさんのサイトをリンクしました。

たしか連合の模擬戦集合場所で

「うるさい」と怒られているのを見た

記憶があります


どうやら彼は学生であり、リネ歴2か月らしいのでありますが

装備がかっこよすぎorz  つらwwww

ざわちんが最終目標とする装備に近いと思うので

リンクを貼って見る度に格差を感じて溜息をつきたいと思います



ILL人口って少ないので、周りに参考となる人もおらず

もっぱら情報収集はブログに頼りがちです



そんなわけでざわちんの装備を公開♪俺後悔><自己紹介
ざわちん:Ill・Lv65  初期ステ Int17 Con17←実は再振り
soubi.png

装備品
頭    5幸運サークレット  ガチャ産
マント  7Comr          自作
鎧    7DHA          自作
T-s   8IntMRT-s       自作?(課金)
手袋  5幸運手袋       ガチャ産
ベルト テーベオシリスベルト 購入(市場)
盾    7ビショ本        自作
足    9血戦バスキン     自作?(課金)

装飾品
イヤリング  8アイスクイーン 
         ジャイニングイヤリング
ネックレス  ホワイトムーンネックレス
指輪      新生のリング
         ROMP

武器

風3段7MEK 5を購入→6に成功→彩雲郎の毛により7に成功→74枚もの属性スクを浪費



かわいそうだと思う人は暖かい手を差し伸べてやってください

物資の支給や現金(アデナ)も歓迎します

次のメンテ後に年末ガチャの告知が出ることを切に願います

S賞 +8冷感キーリンク ホルスリング×2個  ←希望





今日市場で見つけた
kubi.png
首じゃなくて良かったよ・・・・・相談乗るよ?

今週のリネージュNEWS♪
duramaguro.png
ギランテレポ前で夕方に捕捉
新種の養殖マグロ飼育に成功か?日本の食卓事情に救世主現る


そして今日のリネージュかんたんwwww
fukuro.png






か~ら~の~










tama.png
んなもんDKFBとかホルスとかでるわけないやん!!!
りねーじゅむっず!!!!!!!!><まだましなほう(自己満足)

MDのMPR7 | Home | ゲームクリアはどこ?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
