スポンサーサイト


Cアカウントの逆襲

貯めていた火炎の気21個




iq1.png





冷寒キーリンクの売りがないので







自分で調達しようと実行しましたが、結果は想像どおり







どうして冷寒キーリンクが欲しいのかというと







今Intが42なので、あと1つあがるとSP+1になります







冷寒キーリンクだとInt+1、SP+1なので







都合Int+1とSP+2になるわけですよ







是が非でも欲しいわな・・・・・







【キーリンクへの道】

◎ワイドバッハ

○ベストウォーリア

▲コパノリッキー

△インカンテーション

△ワンダーアキュート





これはもらったわ・・・・・・フェブラリーかんたんwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
悪夢からの脱却 | Home | 失敗

コメント

終わってみたらガッチガチでしたね
3連複らへんで取れましたかな?

2015/02/22 (Sun) 18:54 | #- | URL | 編集
それがですね・・・

欲出して点数絞りすぎました>< 
競馬むっず!!!!!!!><

2015/02/25 (Wed) 21:02 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
