悪夢からの脱却

hare.png

クランを移籍しました






◎晴れたらいいねっ


×ハゲたらいいねっ彩○郎








まだ入りたてなのでまずは雰囲気に慣れることですかね






率直な感想は人多い!!ww





昼間は一人ってのが多かったんですけど






昼の鯖人口の半分くらいメンバーいるんじゃね?というくらいに多い











加入したのがちょうど昼のBossタイム







巡回するも不発・・・・さすがCアカウント><







そんな中BE発見の一報が







ここは颯爽と駆けつけて好印象をアピールだぜ






順番で言えば3番目



BEといえば訳の分からないデスポーションやデスヒール使う奴・・・・・



脳裏にデスポットで死んだ悪夢が蘇る・・・



デスポットなのかデスヒールなのかアイコン見る余裕もないし



「やばい・・・・・このままでは死ぬ・・・・」



「そうだ!少し離れてエンチャをしてお茶を濁そう」



と思って少し離れた瞬間MR103の私に立ち上る白い巨塔! キャンセ!!



形振り構ってらんねーと帰還してしばらくすると



どうもBEサンダルが出たらしい・・・



出そうな気がしたんでCアカとしては邪魔するわけにはいかないですよね



Cアカウントの華麗な立ち回り








ただのチキン野郎にまで分配してくれるなんて・・・・><



初っ端から恥を晒す俺・・・・りねーじゅむっず!!!!!!!!!><




気分は転校初日に挨拶しながらおしっこ漏らした気分です
















amyu31.png



夜のBTでなんとか汚名返上><  うれC





スポンサーサイト
【ガチャ】確率が変わったのか?50回の結果 | Home | Cアカウントの逆襲

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ