【ガチャ】確率が変わったのか?50回の結果

今年1発目のガチャは魅力なかったのでやらず



今月も変わり映えの無いラインナップ



せめて共鳴のキーリンクくらい入れてくれ・・・・




今月もガチャしないでおこうと思ったのだが・・・・




イ・ワ・ナさん




60回回してA賞6個だって!!!




全然うらやましくもねえよ・・・・  ラインナップしょぼいし!




2gatu1.png
2gatu2.png
2gatu3.png
2gatu4.png
2gatu5.png




結局ラインナップなんてどうでもいい♪虹剣でる瞬間が見たいんですよね



大抵しょっぱい結果になるけどね・・・・・   つらwwww










でもどこかのブログに




年末ガチャのA賞確率(高め設定?)が適用されたままじゃないか?



みたいなくだりを見たんだが



去年を振り返ると通常ガチャは9月10月11月とやって



ざわちんの個人的なA賞の確率は



50回で1回くらいだったような・・・・



それを基準に考えると



今回は3回も当たってるんだから確率3倍ですよ



信じるか信じないかはあなた次第だし、真実はどうなのか誰にもわからない



4月に新たなクラスが実装 | Home | 悪夢からの脱却

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ