

4月に新たなクラスが実装

アップデートきましたねー



クラスケアでイリュの移動速度が上がらなかったのは残念ですが



Coiの仕様も戻った?みたいな記事がちらほら



Coi着脱のディレイが短くなっているような・・・









そんなことよりもですよ!!




5月に新クラスである戦士が実装?興味ない










それよりも来月(4月1日)より新たな戦士が実装されるんですよ!














vip.png









そう! 課金戦士!(VIPシステム)





vip2.png



限定狩場がどんなものか・・・期待はしていますよ!NCJ!!



意外に誰も紹介してなかったので参考に^^
【ファアグリオ】冷寒キーリンクへの道 Vol.3 | Home | 【ガチャ】確率が変わったのか?50回の結果

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
