【ファアグリオ】冷寒キーリンクへの道 Vol.3

ファアグリオギャンブル愛好家のみなさん!こんばんわ



自称アク鯖1ファアグリオ大好きざわちんです



わたしくらいのレベルになってくると



あーこの人ざわちんとおんなじ匂いがするなぁ・・・・・ってわかるんですよね



faaguri.png



この「コラソン」さんなんて間違いなくファアグリオの真っ最中ですよ



こんな所に立ち止まる理由がほかにないですからね・・・   KV2HS挑戦してたのかな?














日曜日にメインレース2つゲットして



1諭吉→8諭吉になりました



こうなるとやるしかないですよね・・・・頭の中はファアグリオ一色



冷寒キーリンクは成功率10%の狭き門



10%といえばアナゴさんでハーデスやペルセポネの時の7揃いの確率くらいかな



ざわちんは大体1回揃えばいいほうです



Youtubeでスロ動画をよく見るんですが



一般人の投稿って鬼乗せの時とか特異な状況が多いので勘違いしてしまいますが



ライターの動画を見ると、そう簡単には大量乗せしてないんですよね・・・



しかも前半戦(0~5G)よりも後半戦(6~10G)のほうが当たってる気がする









【結論】  ちまちまやっても当たらない




reikan.png

用意したのは10回分






1回くらい成功してもいいだろ?











おらーーーーーー













reikan1.png
reikan2.png
1個ログ消えてますが・・・





りねーじゅかんたんwwwwwwww





過去と合わせると2/18だから・・・・ほぼ確率に収束








さっそく斬れ味試しましたが、冷寒キーリンクつええええええ



これでやる気がまた出てきました




属性3段にするのに70M↑使ったけどね・・・><





やっぱりりねーじゅむっず!!!!!!><
スポンサーサイト
やってもうた・・・・ | Home | 4月に新たなクラスが実装

コメント

おめでとうございます。
次回楽しみです。
2こ出来たということはOEの難しさが分かるのかな

2015/03/04 (Wed) 13:52 | #- | URL | 編集
Re

ありがとうございます。


いつおえしようか考え中です^^

2015/03/05 (Thu) 17:32 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ