やってもうた・・・・

昨日はティカルでした。なんとか入れました




どうも鬼強化されてる様子で相当時間かかったみたいです・・・















かかったみたいです






ゼブレクイを調子よく殴ってたんですよ




いつもならあっという間に終わるんで、タフいなぁと思いながら殴ってると




画面が徐々に暗転していくんですよ




ちょうどオリムで最後得点が表示される時みたいに




ん?時間かかりすぎてタイムオーバーとかなのかな?と思っていると















PC:プツンっ・・・・・・・・・・・・










電源コードをコンセントに挿すのを忘れてました・・・・



フリーズ引いたのかと思ったら自分がフリーズしてました









やけくそで冷寒おえしようとおもいましたが




テーベ箱8個開けたら全部宝石で



倉庫に余ってる武器防具は全焼したので



大人しく不貞寝しました







りねーじゅむっず!!!!!!!!!><



horu.png

これがBアカウント(彼)とCアカウント(ざわちん)の決定的な差





やってもうたといえばガチャ


bar.png
9日午前中の状況



実質あと2日切ってますが半分くらい残ってますやん・・・・



来月こそはラインナップに手を加えよっ!!
スポンサーサイト
【OE】ファイナルキーリンク | Home | 【ファアグリオ】冷寒キーリンクへの道 Vol.3

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ